このブログについて

 

はじめまして、こんにちは。

「浮気男たち、あばよ!」の管理人ERENAです。

 

数あるブログの中から、

私のブログに訪問下さりありがとうございます☆

 

 

 

このブログでは、

絶対浮気しないと付き合って結婚して幸せになりたい!

そして結婚するならイケメンがいい!

 

そんなオナゴたちに向けて、

絶対浮気しないイケメンと実際に結婚できたERENAが、

これまでに実践してきたことや大事にしてきたことを

惜しげもなく公開していきます。

 

 

私はOL時代に年間600件以上の合コンをしてきた経験があるのですが、

その経験もあって、これまで色んな男女を見てきました。

 

モテ女とモテない女の違い

モテるけど愛されない女の特徴

いつまでも男性から愛される女の特徴

ハイスペ男たちの裏の顔

浮気男たちの特徴 などなど・・・・

 

私がこれまでに見てきた男女のエピソードについても

どんどん語っていこうと思っているので、

ぜひ参考にして頂いて、いつまでもイケメンから愛されるモテ女になっていってもらいたいなと思います。

 

 

どうぞよろしくお願いします♪