婚活で悩んでいるオナゴが、芸人「横澤夏子」の行動力を見習うと良いワケ

f:id:koot023:20170827210340p:plain

 

 

こんにちは、ERENAです。

 

先月、芸人の横澤夏子さんが27歳の誕生日に

結婚したという報道がありましたね。

おめでたい話題に私も嬉しくなりました!

 

 

以下、コメント全文。

お世話になっております。

最近の結婚報道につきましては、各所ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

私事で大変恐縮ですが、この度 私 横澤夏子はかねてより結婚に追い込んでおりました男性と7月20日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

一部メディアで結婚の時期など情報が流れたことについて、まだ環境が整っておらず、また実際に入籍するまでは逃げられる可能性もあるのではないか勘ぐったたため、正直にお伝えすることができませんでした。

 

今後は、私の凝り固まっている結婚という理想にとらわれず、

取り合った手を絶対離さないように、2人で人生を歩んで行きたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

平成29年7月20日

横澤夏子

 

「かねてより結婚に追い込んでおりました」てのが面白いですねw

相当追い込んだんだろうな~という感じがしますが。笑

何はともあれ、とってもおめでたい話題でした。

 

 

で、ですね。

前々から思っていたんですが、

結婚したい女性は、横澤夏子さんを見習った方がいいと思うんです。

 

 

彼女って、決して「美人」ではないですよね?

でも、ずっとテレビで結婚したい!って言っていて、

本当に結婚し、ちゃんと自分の目的を果たすことが出来ました。

 

 

横澤夏子さんのような芸が出来るような女になれ!

って言ってるんじゃなくて(笑)

ぜひとも見習って欲しいのは彼女の「行動力」です。

 

 

今日は、そのあたりについてお伝えしていきますね。

 

 

 

あ、今日もERENAは毒吐いてますので、

大丈夫な人だけ続きをご覧ください~。笑

 

 

【目次だよ】

 

 

 

行動力で勝負して未来の旦那様候補とたくさん出会いまくる

 

横澤夏子さんを見習うべきポイントは、

ずばり、「行動力」です。

 

 

 

 

横澤夏子さんは、ずっと婚活をしていたわけですけど

主に婚活パーティーに参加していたんですね。

 

 

彼女のネタって結構面白くて、

それがウケて、どんどん人気者になっていきましたけど

テレビの出演もすごく増えていきましたよね。

 

そしてその忙しいスケジュールの中でも、

婚活パーティーは欠かさず行っていて、

しかも、これまでに100回以上

婚活パーティーに参加してきたと言われています。

 

 

100回以上ですよ!

すごいですよね。

 

 

私は、彼女の行動力の強さに感心してしまいました。

 

 

というのもですね。

「結婚したのに良い出会いがないよ~」とか言ってる女性に

「婚活パーティーとか行ってみたの?」と聞いてみると、

だいたい1、2回くらいしか行っていないという答えが返ってくるんです。

 

 

 

ぶっちゃけね、

婚活なめすぎなんだよ、コラァ( ゚Д゚)

って言いたくなりますよねー。

 

 

たった1、2回、婚活パーティーに行っただけで、

良い人が見つかるわけないだろうが!アホかってんだよ。

 

 

少女マンガで起こるようなキラキラ展開は現実世界じゃありえないから

 

 

いや、以前どこかの記事でも書いたと思うんですが、

ホントね、芸能人並みに可愛い女性なら、

高い理想を掲げてたっていいと思いますけども、

そこそこレベルの女性が、めっちゃハイスペックなイケメンと出会えるわけ無いんだからさ。

 

仮に、とてつもない奇跡が起きて、

理想ピッタリのハイスペイケメンと出会えたとしてもよ?

そのイケメンが、自分を選んでくれる確率って、相当低いんですよ。

 

 

もし選んでくれたとしても、それは幻想。

ただの「遊び相手」として選ばれただけの可能性が高いです。

 

 

まぁ、遊び相手として選んでもらえただけでも

嬉しい!ってオナゴが時々いますがね・・・

 

 

ハイスペイケメンの周りにはイイ女が常にたくさんいて、

女に不自由していないのが現実なんです。

 

 

もし、すんごい頑張って努力して、

芸能人並みに可愛くなれたんだったら、

そのイケメンが振り向いてくれて

あなたを「本命の彼女」にしてくれる可能性はあるけど、

普通レベルなんだったら、

基本振り向いてもらえるなんてありえないんです。

 

 

少女マンガみたいなことは、

現実世界では起こりません。

 

 

いつまでも夢見ないでください。

 

 

 

結婚したいんだったら、

ちゃんと自分の顔を鏡で見て

現実と向き合ってください。

 

 

本気で結婚したいなら結婚できるまで頑張り続けたらいいだけのこと

 

で、ですね。

ちょっと話逸れちゃったけど、

このご時世にどうしても結婚したいんだったら

「行動力」で勝っていく必要が大いにあります。

 

 

横澤夏子さんは、婚活パーティーに100回以上参加してきたと

何度もテレビで言っています。

 

100回以上ってことだから、

たぶん、150回とかそれくらい超えてると思うんです。

 

 

 

「え、そんなに参加しないと結婚出来ないの?」

 

っていう声が聞こえて来そうですねー。

 

 

そういう考え方がもうナンセンスなんで、

ちょっとため息つきたくなるけども。

 

 

100回以上も婚活パーティーに参加しないと結婚できない

 

という考え方じゃなくて、

 

結婚できたのは、100回以上婚活パーティーに参加したから

 

という考え方を持ってください。

 

 

100回以上、婚活パーティーに参加すれば

「必ず」結婚出来るわけじゃないんですよ。

 

誰でも当たり前にわかるような事なんですけど、

実際ちゃんと理解できてる人が少ないのであえて書きました。

 

 

だって「必ず」結婚できているんだとしたら、

未だにこんなに婚活業界盛り上がってないはずでしょ?

 

 

新しい婚活アプリやマッチングアプリが出たりするのも、

まだまだ結婚できずにいる男女がわんさかいるから、

その市場を狙って婚活をしている人向けのサービスがどんどん出てきているわけです。

 

それだけ、結婚できずに悩んでいる人がたくさんいるということ。 

 

 

 

そして、横澤夏子さんの場合は、

あれだけ婚活パーティーに参加して、

将来のパートナーが見つかって結婚できたんです。

 

 

彼女が結婚できた理由はシンプルです。

パートナーが見つかるまで、

婚活パーティーに参加し続けただけなんですよ。

 

 

たぶん、彼女が途中で諦めてしまって

婚活パーティーに参加するのもやめてしまっていたら、

まだ結婚できていなかったかもしれません。

 

 

でも、彼女は「絶対結婚したい!」って強く思っていたから、

諦めずに、とことん納得がいくまで婚活パーティーに参加していたはずです。

 

芸人の仕事が忙しい中でも、時間を見つけていっていたんだと思うんです。

 

 

そして結果として、

「100回以上」という数字が出てきただけのこと。

 

 

でもね、それくらい参加する気持ちを持っていた方がいいですよ。

 

 

だってさ、1~2回程度、婚活パーティーに参加して結婚出来るんだったら、

こんなに婚活ブームなんて到来しないじゃないですか。

 

 

 

高校の同級生で看護師をやってる友人がいますけど、

今、彼氏がいて、ゆくゆくは結婚しようと話しているんですって。

 

その友人は、ちなみに横澤夏子さんまでは行かなかったけど、

週3で婚活パーティに参加して頑張ってましたよ。

 

そのおかげで、今の彼氏と出会えたわけなので、

仕事が忙しくても諦めずに婚活パーティー生き続けて良かったと話していました。

 

 

そうやって、彼氏をゲットして結婚に向かう女性は、

とことん「数」をこなして、行動力でも勝負しています。

 

 

忙しくて婚活パーティーに行けない人は婚活アプリの利用が一番オススメ

 

もし婚活パーティーになかなか行けない!って人であれば、

最近人気の婚活アプリ(マッチングアプリ)を利用するのも手です。

 

 

婚活アプリであれば、仕事が忙しかったとしても、

スマホで良いなと思う男性を見つけることが出来ますし、

マッチングすることが出来れば、やり取りもできますし、

上手くいけば、デートも出来ちゃうわけです。

 

 

自分の時間がなかなかない人にとっては、

上手に時間を使って婚活が出来るアプリサービスなのでおすすめですよ。

 

 

ちなみにERENAが一番オススメしているのが、

メンタリストDAIGO監修のマッチングアプリ「With」です。

 

 

  

操作がわかりやすいですし、

同じ共通点を持っている男性を見つけやすかったり、

毎月色々な恋愛診断企画などもあるので、

それだけでもかなり楽しみながら利用することが出来ますよ^^

 

男性は有料になってきますが、

女性は完全無料で利用できるので安心ですね。

 

 

ちなみに、無料で出来る心理テストもあるので、

もし興味があれば、心理テストだけでもやってみると楽しいですよ♪

 

男性用心理テストはコチラ♥

女性用心理テストはコチラ♥

 

 

 

さいごに

 

自分の将来の旦那様とどこで出会えるかは、誰にも分りません。

 

 

出会いの場を広げ、出会いの数を増やしていくことで、

必然的に出会いのチャンスは各段に上がっていきます。

 

 

ぜひ、横澤夏子さんを見習って、

行動力ある女性になり、幸せを掴んでくださいね。