【要注意】マッチングアプリに潜む!危険なヤリモク4パターン

 

f:id:koot023:20171027115044j:plain

 

こんにちは。

わずか半年で本命度×愛され度200%レディへと導くカウンセラーERENAです♡

 

 

はじめましての方はコチラ

 

<ERENAの実績>*******

・個別セッションは常時満席♡

・美人百花12月号掲載♡

・運営ブログが月間4万PV越え達成

・月100名の相談実績

***************

 

<クライアント様の実績>********

・コンサル後1週間後に結婚前提でのお付き合いスタート♡

・1か月でアプローチ0→同時に5人からアプローチ♡

・3週間で3人から同時に告白を受ける♡

********************

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

今日はオナゴ達の大敵である「ヤリモク」について

ちょっと色々と話しておきたい事があるので、詳しく書いていきたいと思います。

 

 

マッチングアプリを利用して出会った男性と

イイ感じになってホテルに行き関係を持ったら音信不通になってしまった・・・

=相手はヤリモクだった!ヤリ捨てされた!

 

 

こんな風に思ってしまうオナゴって多いと思うし、

特に現在、「相手がヤリモクだったんでは?」と悩んでるオナゴの多くは、

相手の男性とマッチングアプリを利用して出会ったパターンなんですよね。

 

 

まぁ実際そういう時って、相手がヤリモクだったわけなんですが、

でもね、時にそうでない時もあったりするんです。

 

 

お付き合いする前に関係を持ってしまって、

その後、音信不通になってしまうのには

男側にも色んな理由があったりするんです。

 

 

どういうことか?っていうことを

今日はちょっとお話しておこうと思います。

 

【今日の目次♪】

 

 

 

そもそもヤリモクってなんぞや?

 

いや、ちょっと待って!

そもそも「ヤリモク」って何ですか?ってオナゴのために

さらっとヤリモクについて説明しておきます。

 

 

ヤリモクとは・・・・

ヤルことが目的=身体目当て

 

なので、ヤリモクと聞いたら

「身体目当ての男性」だと思ってもらえればOKです。

 

 

 

マッチングアプリにヤリモクが多い理由は「圧倒的なコスパの良さ」

 

今って、婚活アプリやらマッチングアプリが流行って、

当たり前のようにネットで異性と知り合う男女が増えましたよね。

 

昔からヤリモクはいるわけなんですけど、

今はマッチングアプリが流行ったことで、

ヤリモクがアプリにわんさか集まってきて

「会ってみたらヤリモクだった!」というオナゴの体験談が後を絶たない。

 

 

なんでマッチングアプリにヤリモクが集まるかっていうと、

圧倒的に女の子と出会うにあたって、コスパが良いからなんですよ。

 

コスパです、コスパ!

これに尽きます、はい。笑

 

 

男女の出会いと言えば「合コン」ですけど、

合コンって男性であれば一回に4000~5000円くらい払いますよね。

5000円近く支払って、出会えるのは3~4人の女の子なわけで、

そしてそこに必ずしも可愛い子がいるとは限らない。

 

 

仮に可愛い子が合コンに来ていたとしても、

連絡先を交換することが出来たり、

はたまた、あわよくばホテルへ・・・・なんていうのは、

相当なイケメンでない限り、確率的に低かったりします。

 

5000円近く支払って、可愛い女の子とも出会えずじゃぁ

ヤリモクからするとコスパ悪いんですよね。

というか、超悪すぎる(笑)

 

 

ヤリモクっていうのは、ヤるのが目的なので

時間やお金、労力を費やすことを嫌います。

出来るなら、時間もお金も労力もかけずにホテルに行きたい!

そう考えているんですね。

 

 

で、マッチングアプリって基本的には男性側のみ有料ですけど、

合コンに参加するよりも、圧倒的に安い費用で

たくさんの女の子と知り合えちゃうわけです。

 

 

これ、男性のWith利用時の

月額料金表なんですけどね。

f:id:koot023:20171020094733p:plain

 

クレジットカード決済 だと月3000円弱から利用できちゃうんです。

アプリ内課金だともう少し高いけど、

でも月に3000円前後で、たくさんの女の子を探せてアタックしていけるわけ。

合コンとか街コンとかに行くよりも、圧倒的にコスパが良いのはわかりますよね?

 

 

そしたら断然、マッチングアプリを利用するじゃないですか。

しかもスマホで「いいね」すればいいだけなので、

わざわざ飲み屋に行くことも必要ないし、労力もかからないですよね。

 

暇な時間に「いいね」とか足跡をつけて、

たくさんの女の子とマッチングしていけばいいわけですから。

 

 

ただマッチングしたからといって、

必ずしも女性と会えるわけでもないし、

会えるかどうかは、男性の見た目の良さと(笑)

メッセージのやりとりに掛かってくるので

ここは男性側の腕の見せ所でもありますね。

 

 

だから「マッチングアプリ ヤリモク」で検索すれば、

たーくさん出てくるんですよ。

あとは、知恵袋なんかでも

【マッチングアプリで出会った彼はヤリモクですか?】

みたいな質問もたくさんあるので、それだけヤリモクがウヨウヨしてるわけです。

 

 

マッチングアプリにヤリモクが多いのは事実!だからこそ利用するときは「〇〇〇」が大事

 

異性との出会いを求める際に、

一つの手段としてマッチングアプリを利用するのは全然良いのですが、

マッチングアプリ=比較的ヤリモクが多い

ということは念頭に入れておくといいと思います。

もちろん、真面目に恋活・婚活をしてる男性もいますけどね。

 

いるんだよ。そう、いるんだよね!

けど、、、、だけどもだけど!

ERENAが見る限り、全体的に少数だと思うし、

カッコいい人はアプリなんてやらなくても出会いはあるだろうから、

言ってしまえば、顔面偏差値が低めの殿方が多くなってしまうと思われます。

 

結局顔かよ!ってご意見来そうですけど、

でもさ、やっぱり出会った時に最初に得られる情報って「顔」じゃないですか?

だから、この「顔」という情報から、ある程度のことが決まってしまうのは、

致し方が無い現実なんですよね。

 

 

それから、一つ確実に言えるのは、

マッチングアプリを利用している男性が、

全員真剣に相手を探してる!って思うのはちょっと筋違いかなーと感じます。

 

 

なので、マッチングアプリを利用するときは

真剣にやるよりも、気楽にやり始めるのがオススメです☆

 

 

 

 

男は基本「好みの異性とならヤりたい!」と思っている生き物であることを理解しよう

 

ちょっとここからは、男の本質的な生態について触れていきます。

 

 

私はオナゴの味方なので、

ヤリモク男たちのことは「こんにゃろー!」って思ってますけど、

「ヤリ捨てされた!」「ヤリモクだった最低!」と言いまくる前に、

そもそも男の本質をよくわかっておくべきじゃないかなーと思うんです。

 

 

だいたい、「ヤリ捨てされた!」と完全に被害者面しか出来ないオナゴは、

 男の本質的な生態を理解出来ていない場合が多いです。

でもね、ぶっちゃけそういう事をちゃーんと教えてくれる人っていませんよね?

だから、最初は分からなくて当然だし、知らなかったとしてもしょうがない。

 

 

ただ、男の生態を理解していれば、

男を見極めてヤリモクに引っかからずに済む確率は圧倒的に高まるので、

だからこそ、男の生態を知らないオナゴは、しっかりと知っておいて欲しいなと思います。

 

 

 

で、もうストレートに書いちゃいますけども、

男って基本的には女性とヤリたいっていう気持ちが日常的にあります。

もうこれは男の性だし、しょうがないと思って下さい!笑

 

 

でも女なら誰でも良いわけじゃなくて、

やっぱり自分がイイナと思った女性としかヤリたいとは思いません。

そこは男性の好みの問題にもなってきますけど、

まー綺麗で美人で可愛い女性となら誰でもヤリたいとは思ってます。笑

 

 

女だって、イケメンだったら「いやいや」とは思いつつ、受け入れちゃうでしょ?笑

受け入れなくても「このイケメンなら抱かれてもいいかな・・・」とかは1%でも思ったりはするはず。

だから言ってしまえば、それと同じような感覚。

 

 

ただ男性の中にもストライクゾーンが広い人もいて、

そんなに可愛くはなくても、ヤレちゃうよって人もいます。

 (あ、ちょっと失言?)

 

 

言ってしまえば、デブかつ相当なブスじゃない限りは、

「とりあえずはヤレる」というのが男。

(もちろん、そうじゃない人もいますけどね)

 

 

だから、結果的に身体目当てだったとしても、

「そういう対象」として見られるってことは、良いことだとERENAは思います。

 

 

だってね。逆の言い方をすれば、

「彼女にしたい」っていう気持ちは、

「ヤリたい」って気持ちが無かったら生まれませんから。

 

 

ヤリたい →1回ヤッて終わり(遊び)でいーや

     →彼女にしたいな

 

ホント極端ですけど、どっちかなんですよね、男性の場合は。

 

 

 

※※ちなみに遊びに場合は、1回ヤッて終わりパターンと、

「付き合おう」なんていう口約束を交わして、

数回ヤッたらポイッてするパターンもあるので、

1回ヤッて、その後も連絡が来たからと言って、

まだまだ安心してはいけませぬよ、オナゴたち。

 

 

ただ、ちょっと考えてみて欲しいのです。

そもそも「ヤリたい」って思われないってことは、

完全に恋愛対象外になってしまうことになるので、

それって女として結構悲しいな・・・なんて思っちゃいません?

 

恋愛対象に見られてないってことは、

まぁその先の展開が望めないってことになるので

相手の男性の事をイイナと思っていたのであれば、ショックは大きいと思います。

 

 

だから、会ってその日にホテルに誘われたら

「え、ヤリモクなの?!」って思ってもいいんですけど、

(というか、ぜひともそう思って頂いて自分で自分の身を

守って頂きたいのですけれども!笑)

それと同時に「あ、私は少なからず女としての魅力があるのね」

ホテルに誘われたことをポジティブに捉えられると余裕があっていいですよ。

 

 

 

 

男の「遊び」にも色んなパターンがあるので要注意だよ!

 

ヤリモク、いわゆる「遊び」ですけれど、

1回ヤッて、その後音信不通~っていうのばかりでは無いんです。

 

もちろん分かりやすく、ホテルへ行った直後に音信普通にする男もいて、

そういう男は逆にわかりやすくて、こっちも助かりますけども。笑

 

 

ちょっといくつかのパターンをご紹介しますね。

 

 

ホテルへ行った翌日即音信不通パターン

これはホント一番分かりやすいですよね。

なんだろう、潔さでは群を抜いてますよ。

(ってそーゆーことじゃないけどw)

 

 

今はLINEでのやりとりが主流だと思いますけど、

ホテル行って、翌日女の子から連絡があったら即ブロック!

なんていうヒドイ男もいますからね~。

 

 

ブロックはしなくても、

女の子からの連絡を未読・既読スルーし続けるとか、

向こうから「また会いたい」なんて言われた日には、

「仕事が忙しいから、落ち着いたらこっちから連絡するね」という

男が逃げる時に使うお決まりのセリフを放ち、そのまま永遠に連絡しないとか。

 

 

あのね、よーく覚えておいて欲しいんですけど、

「こっちから連絡するね」

このセリフが来たら、ほぼ確でもう二度と連絡がないと思ってください。

 

 

男はね、本当に会いたかったら、

いちいちそんなセリフ言わないから。

 

 

女もそうだと思うけど、

「こっちから連絡するね」ってさ、

「だから、あなたからは連絡しないでね」

っていう意味が込められてると思うんです。

 

 

向こうから連絡が来て、それに対応するのもめんどくさいし、

「ご飯に行きませんか?」って誘われたら、断るのも面倒。

だから今後一切の連絡手段を取らせないためのセリフなんですよね。

 

 

このセリフは優しく見えるけど、

本音はとっても怖くてトゲのあるセリフだよなーと、

ERENAは思います。

 

 

だから気になる彼とホテルに行って、

そのあとすぐに音信不通になってしまったのなら、

「ご縁がなかったのね」と思って、あなたも潔く諦めましょう。

 

 

本気かと思わせるパターン

このパターンは、出会ったその日にホテルに行こうとはしない人が多いです。

まぁ「もし行けたらラッキー」って事は思ってると思いますが。笑

 

 

初日は普通に食事を楽しんで終わりなんですけど、

特徴としては、その日にスキンシップが多いのが一番わかりやすいかな。

 

手を繋いできたり、くすぐってきたり、

腰に手を回してきたり、頭を撫でてきたり・・・etc。

 

 

そういった小さなスキンシップをしてくる男って言うのは、

ただ単に女性に触れるのが好きっていうパターンもありますけど(笑)

スキンシップをすることで、相手の女性の反応を見てるんです。

 

オナゴ達、これはよ~~~く覚えておいてくださいね!

 

 

スキンシップを明らかに嫌がったり嫌悪感を露わにしてたら

「この子は無理そうだな、やめておこう」ってなるし、

ちょっとは嫌がってるけど、でもまんざらでもなさそうだなと感じれば

「もう一押しすればイケるな~」と判断するし、

全然嫌がってなかったら「よし、次は即ホテル直行やw」って判断する。笑

 

もしかしたら男からすると、もう少し細かな判断基準があるのかもだけど、

でもだいたいは上記の3パターンだと思います。

 

だから、気になる男性からのスキンシップは、

「私のことが好きだからスキンシップするんだ」と解釈するのではなくて、

「身体の関係に持ち込めるかどうかの判断材料である」

ということをしっかりと認識しておきましょう。

 

 

ちゃんとお付き合いをして、彼氏彼女の状態だったらそれは別ですよ?

「好きな人に触れたい」っていうのは、男も女も一緒だし、

今回お話しているスキンシップは、あくまで「お付き合いをする前」のお話です。

 

 

 

そしてこのスキンシップという判断材料を基に、

次のアクションへと進んでいくんですね。

 

とりあえずスキンシップをそこまで嫌がっていないようであれば

次のアポを取ろうとしてきます。

そして、早ければ2回目にはホテルに行こうとしてきますね。

 

仮に2回目断られても、次で行けそうだなと思えば3回目で勝負に出ます。

「次で行けそうだな」っていうのは、

キスをしたり、ハグしたり、ちょっとお触りしたり、

そういうアクションをしても、受け入れてくれた時ですね。

 

 

知恵袋とかでもよく見かけますよ。

「2回目のデートで突然キスされました」とか、

「カラオケに行ったらハグされて、少し胸を触られました」とか。

 

だいたいそういう相談のパターン的に、

「そしてその後ホテルに誘われました」って書かれてるんですよ。

 

 

もうね、なんとも言えない・・・

王道すぎるやろーーーーーーーー!!!!w

 

 

ただね、こういうのも「絶対」とは言えないんですよ。

そこがまた恋愛の面白い所でもあって、

真剣に恋活・婚活をしているオナゴたちを混乱させてしまうのですが・・・

 

 

まぁ、その辺りは、後ほど書くとして。はい次!( `ー´)ノ笑

 

 

少しずつ音信不通になっていくパターン

 こういうパターンをかましてくる男は、ずるい男でございますよ。

・・・いや、ヤリモクっていう時点で超ずるいんだけど。

 

このパターンの男は、ホテルに行った翌日など、すぐには音信不通にはしません。

LINEもブロックしたりしないし、女性からLINEが来たら、

ホテルに行く前と同じように返事をしてくれることが多いです。

 

だから女性側からすると、

「付き合う前に関係もっちゃったけど返事来るからヤリモクじゃないのかも」

っていう安心感が生まれちゃうんですよね。

 

オナゴ達、これは危険信号ですよ!!!!

そしてそんな安心感は持っちゃいけません。

 

 

どうしてか?

付き合う前に関係を持ったけど、まだ彼からの返事がある場合に

チェックしてもらいたいことがあるんです。

 

・「付き合おう」というハッキリとした告白があったかどうか

・あなたが「会いたい」と言ったらすぐ次回会う予定を組んでくれるか

・LINEの返事の頻度が少しずつ遅くなってはいないか

 

まずはこの3つをチェックしてみて問題無さそうなら、

告白の前に関係を持ってしまったとしても、

ひとまず、彼とはちゃんとお付き合いをしているという認識でも大丈夫かと思います。 

 

ちょっと詳しく見ていきますね。

 

 

1◆

「付き合おう」というハッキリとした告白があったかどうか

 

これはホテルに行く前でも、行った後でも、

どこかしらでハッキリとした告白があったかどうか?です。

 ちゃんと付き合おうと思ってたら、

男はどこかしらで告白してきてくれますからね。

 

ただ、ホテル行く前の「付き合おう」っていう告白はグレーであることが多いです。

付き合ってと告白をして恋人関係になれば、

ヤラせてくれる女が多い事をヤリモクたちは知っています。 

 

だからホテル行く前に「付き合って」という告白があったとしても、

それは本当に真剣にお付き合いしたい告白とは限らないのです。

言い方悪いけど、

<ヤるための告白>っていうパターンもあります。

 

 

でも告白は、一つの判断材料にはなるので、

ちゃんとした告白があったかどうかはチェックしてください。

 

 

◆2◆

あなたが「会いたい」と言ったらすぐ次回会う予定を組んでくれるか

 

連絡をすれば返事はあるけど、次回のお誘いが無かったり、

「次いつ会える?」「会いたいな」と連絡しても、

すぐに予定を組んでくれない。

「ちょっと忙しいから、また連絡するね」

 

そんな風な返事が来るようだったら、危険信号です。

 

 

また会いたいと思っていたり、

ちゃんとあなたのことを彼女だと思っていたら、

忙しい合間を縫ってでも、会う時間を作ってくれますから。

 

そういうとこも、彼の行動をしっかりと見ましょうね。

 

 

◆3◆

LINEの返事の頻度がだんだん少なくなってはいないか

 

ホテルに行く前と後で、

なんとなーくだけど、LINEの返事が遅くなってくる男っています。

 

これまでは必ず返事を返してくれていたけど、

ホテルに行って関係を持った後から、たまに既読スルーされたり、

これまでは向こうからLINEが来てたのに、全然来なくなったり、

未読スル―されることが増えたり・・・

 

 

こういう風に、少しずつ連絡の頻度を減らしていく男は、

「フェードアウト」を狙っているヤリモクです。

 

 ホテルに行った後からの、彼からの連絡頻度にはよく注目してくださいね。

 

 

 *********************

 

まずはチェックしてみて欲しい3つのポイントを書きましたけど、

一番しっかりと確認して欲しいのは、彼の行動です。

 

 

告白があったからと言って安心するのは早くて、

ホテルへ行って関係を持った後に、

いかにあなたのために自分の時間や労力を犠牲にして行動してくれたか。

 

 

例えば、毎日1時間欠かさず電話をしてくれたり、

ディズニーランドは苦手と言っていたのに、一緒に行ってくれたり、

なかなか休みが合わなかったら、わざわざ休みを取ってくれたりとか。

 

そういった、彼の行動をしっかりと見ることが大切です。

 

 

 

飽きるまで遊びつくしてやろうパターン

 ヤリモクの中で、一番質が悪いのがこのパターン。

 

これはちゃんと告白もされるし、

関係を持った後も、いつも通り連絡が来ます。

だから、傍からすると「恋人関係」と思うんですよね。

 

 

でもこのパターンのヤリモクっていうのは、

ある程度したら、突然別れを切り出すか、音信不通になったりします。

そして会う時は基本、男が会いたい時のみ。

 

相手の女性の都合には、ほぼ合わせようとはしないし、 

会ってはくれるけど、毎回ホテルに行ってエッチするデートばかりだったりします。

 

 

まぁ、お付き合いを始めた当初ってラブラブだし、

相手のことを求めちゃうから、

必然的に毎回デートでエッチしちゃうカップルも多いけど、

会うのが毎回夜だけだったり、昼間には会ってくれなかったり、

丸一日どこかへ一緒に行くデートをしてくれなかったり、

そういう傾向が見られたら、このパターンだと思った方がいいです。

 

 

ただ、相手とお休みが全然合わなくて、

唯一会えるのが毎回夜だけ・・・っていうカップルもいるから、

そういう場合はまた違うと思いますけどね。

 

 

あくまで休みが同じく土日なのに、

丸1日会ってくれなかったり、昼間デートしてくれなかったら

とっても怪しいので、彼を要チェックしてみましょう!

 

 

身体の相性って実はすっごく大事だよねって話

  

ちゃんとしたお付き合いが始まる前に

気になってる男性とホテルに行って身体の関係を持ってしまった・・・

 

それなりに人生生きてれば、

時にはそんなことも1度はあるんじゃないかと思う。

 

 

私はこういうのを決して否定はしていません。

肯定もしていないけどね。

 

 

ただなんか、

お付き合いする前に関係を持つこと=悪いイメージ

があるなーとERENAは思っていて。

 

 

確かに簡単に身体を許してしまうのは、

いかがなものなのかと思うのは正直なところなんだけど、

でも相手と一緒にいる時に、関係を持ちたいなって、

この人とならいいなって思う時ってあるじゃないですか。

 

 

 

10代とか20代前半くらいまでの男だったら、

もう明らかにヤリモクって分かりやすいんですけど、

でも30代とかになってくると、セックスが先になるパターンもあったりするんです。

 

 

まだ若い時は分からないかもしれないけど、

ある程度、年齢と経験を重ねてくると、

「身体の相性って大事だな」って感じるようになります。

 

 

もちろん、身体の相性だけが全てじゃないし、

ぶっちゃけ、身体の相性は回数を重ねていけば良くしていけるものでもあります。

 

 

ただ、やっぱり最初のセックスで、

「あ、なんかダメだな」って思っちゃったら、

恋が冷めてしまうこともあるのです。

 

 

 

私は色んな記事で「ヤリモク最低!」ってことを言っていますけど、

全然ヤリモクじゃなかったけど、結果的にヤリモク男になってしまった。

っていうパターンの男性もいたりするんですよ。

 

 

 ヤリモクじゃなかったけど結果的にヤリモクになってしまった友人の話

 

これは私の男友達の話なんですけどね。

街コンに行ってある女性と出会って、3回程デートをしたそうなんです。

友達はその女性のことをいいなーと思っていたし、

相手の女性も、自分に好意を持ってくれているのを感じていた。

 

男友達もその女性も共に30代で、良い大人。

「付き合おう」という言葉は無かったけど、

3回目のデートで食事をした後に良い雰囲気になったから、

そのまま身体の関係を持ったんです。

 

 

でも、友達はその女性とのセックス後に急に冷めてしまって、

それまで良い雰囲気だったのに、自分から連絡するのをやめ、

向こうから連絡が来ても、

「仕事が忙しいんだ」と何かと会えない理由をつけ続けたそうです。

 

 

友達曰く、

「ホント、急に冷めたんだよね。

なんかこれまで思ってたイイナって感情が、すーっと消えていって。

そうなっちゃうとダメなんだよね。」

と言っていました。

 

 

このパターンを見ると、

私の友達は全然ヤリモクなんかじゃないし、

むしろ今後真剣に相手の女性とお付き合いしようかなと考えていた。

 

でも【結果】だけを見てしまうと、女性側からしたら

「ヤリモクだった!」ということになってしまうんですよね・・・

 

 

この話を聞いたときは、相手の女性が気の毒でしょうがなかったのですが、

「セックス後に突然冷めてしまう」という現象には、

実は男性が女性を好きになるプロセスの部分にヒントがあるんです。

 

 

 

 男はセックスをするまで相手の女性のことが本当に好きかどうか分からないっていうお話

 

タイトルを見て驚かれたオナゴもいるかもしれないのですが、

男が女性のことを「いいな」って思ったり、「好きだな」って思っても

そういった【好意】の気持ちというのは、ほぼ性欲から来ている事が多いです。

 

 

例えば、気になる彼が頻繁に「会いたい」と言ってきてくれる。

でもその彼の「会いたい」って気持ちは、性欲から来ているケースがあるよ!

ということなんです。

 

 

・・・というか、オナゴからすると悲しい内容かもしれないけど、

ERENAは、男が言う「会いたい」の本当の意味って、

「ヤリたい」だと思ってます。苦笑

 

 

 

これは実際に仲の良い男友達も言ってましたし、

根底に「ヤリたい」っていう性欲が沸き上がっているから、

それが「会いたい」に繋がってる。

 

 

そして、実際会った時にすぐホテルに行こうとするか、

それともホテルにはいかず普通のデートをしてくれるかは、

その男の【好意】と【性欲】の割合次第なんだということ。

 

 

いつだって、男が女に好意を抱くときは、

ヤリたい、キスしたい、とかっていう【性欲】がベース。

それはよーくわかっておくといいと思います。

 

 

 

だからね。

気になる男性に「会いたい」って言われたら、

「え、、会いたいって言ってくれるってことは、

もしかして彼も私のこと・・・・?♥」

なんていう、お花畑のような妄想はしないようにしてほしいし、

(そんな妄想しちゃうと、後々大変だからw)

 

どちらかというと、

「あーはいはい、ヤリたいのね~♪」

くらいの気持ちで、

彼からの「会いたい」って言葉を受け止めておくといいですね。

 

 

で、実際に会っても身体を許さないのは大事だし、

いかに「手に入りそうで手に入らない女」になるか。

 

特に遊んでそうな人だったり、

これまで遊んできた人なんかは、

やっぱり簡単に手に入る女性には何も感じなかったりします。

 

だって、今まで特に自分が何かをしなくても

可愛い子たちが自然と寄ってきて、良い思いをたくさんしてきたから。

 

 

だから、逆に全然自分に食ついててこなかったり、

他の子みたいに、ブリブリアピールしてこなかったり、

LINEをしてみても、当たり前かのように既読スルーされたり・・・

 

 

あなたの彼に対する接し方が、

これまで出会ってきた女の子たちと異なれば異なるほど、

彼はどんどん、そんなあなたに夢中になります。

 こうやって、ある程度は彼を夢中にさせておくことは大事。

 

 

 で、彼のことをしっかり観察して、

あなたなりに「彼とならエッチしてもいいかな」と思ったら

付き合う前だったとしても、身体の関係を持ってもいいと思う。

 

 

ぶっちゃけ、身体の関係を持てば、

彼が本当は自分の事をどう思ってるのかが分かりますから。

 

 

もし、これまでの態度と全然違って冷たくなったのなら、

これまでのあなたへの好意は、性欲の割合が多かったという事が分かるし、

反対に身体の関係を持った後、これまで以上に優しかったり、

ベットの中でも、彼が愛おしそうにあなたに接してくれたのなら、

性欲だけじゃなくて、ちゃんとあなたに好意を持っていたことが分かる。

 

 

彼の態度が冷たくなってしまったら、正直悲しいかもしれないけれど

それはもう仕方がないことだし、「縁がなかったんだな」とスッパリ諦める。

 

冷めてしまった男に対して、しつこく連絡するのは論外で、

連絡すればするほど嫌がられますから、気を付けた方がいいです。

 

ここで潔く身を引けるオナゴになれるとgood。

 

ホテルへ行って関係を持った後も追いかけさせ続けるテクニック

 

だからこそ、恋愛をする上で大事だなーと思うのが

いかに自分が先にのめり込まずにいられるかっていうこと。

まぁ、恋愛はのめり込むからこそ楽しいっていうのもあるんだけど。

 

 

やっぱり、自分が先にのめり込んじゃうと冷静さを失いやすいし、

相手優位の関係が出来やすいのです。

 

相手優位の関係性が出来ている時って、

だいたいは、彼に自分の気持ちがバレちゃってて、

何でも彼の予定に合わせちゃったり、彼からの連絡にすぐ返事しちゃったりします。

 

彼も「あの子は俺が連絡すればすぐ返事をくれる」って思うから、

ヒドイ男だと都合よく利用しようとする人もいます。

 

 

男って、やっぱり追うのが好きなんですよ。

だから自分が彼を追うんじゃなくて、

彼に自分を追いかけてもらうようにしていきましょうね。

 

 

彼と関係を持った後は、そっけない素振りをしてみるのも〇!

男ってエッチをすると「アイツは俺のものになったな」って思う生き物。

そして大抵の女性は、エッチをすると相手の男性をより好きになってしまうので

自分から彼に連絡する頻度や、会いたがる頻度も増える。

 

だからね、関係を持った後はあえて連絡をしなかったり、

自分から会いたいとは絶対言わないようにしてみたりするだけで、

エッチをして冷めなかった男は、よりあなたに夢中になります。

 

 

「あれ、エッチして俺のものになったはずなのに、

なんで全然連絡こないんだ?おかしいな?」

 

そうやって、彼の心をめちゃくちゃにしちゃうのが効果的。

でもたまにしっかり甘々な態度も見せてあげながら、

アメとムチのバランスで、彼を揺さぶっちゃいましょう。

 

 

 

 

 まとめ

 

今回はヤリモクについて、そして男の生態について色々書きました。

 

まずはマッチングアプリには比較的ヤリモクが多い事を知っておいて欲しいのと、

もし自分が気になった男性がヤリモクの特徴に当てはまっていたら、

潔く身を引くか、どうしても付き合いたい!と思うのなら、

彼の思い通りの女にならずに、本気にさせるよう仕向けてみてください。

 

ヤリモクの経験値が高ければ高いほど、難易度は高まりますが、

あなたがそれを望むなら、ぜひとも彼をゲットするためにレッツチャレンジ!

 

 

ただしくれぐれも、ヤリモクの甘いセリフに惑わされて、

気付けば都合のいい女になってしまわないように、

そこだけは気を付けてくださいね!

 

 

 

 

◆年を重ねても女として愛され続ける秘訣を学ぶなら

公式LINEで友達追加をする↓ (友達追加後、スタンプ送信お願いします^^)

f:id:koot023:20201117212407p:plain