マッチングアプリで出会った彼との交際後によく起こる問題&対処法3つ

f:id:koot023:20200430163045j:plain

 

こんにちは。

わずか半年で本命度×愛され度200%レディへと導くコンサルタントERENAです♡

 

 

はじめましての方はコチラ

 

<ERENAの実績>*******

・個別セッションは常時満席♡

・美人百花12月号掲載♡

・運営ブログが月間4万PV越え達成

・月100名の相談実績

***************

 

 

<ERENAの恋愛実績>*******

自分らしく楽しく過ごしているだけなのに

気づいたら異性から本命視されている

 

婚約者がいた男性が

「どうしても君と結婚したくて別れてきた」と

婚約者と別れたあとにプロポーズされる

 

お付き合いするとなぜかすぐに彼の友達や両親に紹介される

 

経営者で忙しいのに忙しい合間をぬっていつも会おうとしてくれる

 

など♡

***************

 

 

<クライアント様の実績>********

・コンサル後1週間後に結婚前提でのお付き合いスタート♡

・1か月でアプローチ0→同時に5人からアプローチ♡

・3週間で3人から同時に告白を受ける♡

********************

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

「マッチングアプリがきっかけで彼氏が出来ました!」

 

 

マッチングアプリについて色々と調べていると、

こんな嬉しい内容もあったりして、

そういう内容を目にするとマッチングアプリでの出会いに

期待する女性もいるんじゃないでしょうか?

 

 

さて、今回はマッチングアプリを利用して彼氏が出来た

その後についてのお話です。

 

 

出会いが「マッチングアプリ」というのは、

今後色々と気になる問題が出てくる可能性がゼロではありません。

 

 

正直、通常の出会いよりも問題多いんじゃないかと感じます。

 

 

自分は本命の彼女だと思っていたのに、

実はそうじゃなかった?!

 

マッチングアプリでの出会いには、

そんな悲しい現実を迎えてしまう交際ケースもあるのです。

 

 

【今日の目次♪】

 

  

 

 マッチングアプリで出会った彼との交際後によく起こる問題3パターン

 

ケース1.お付き合いが始まったのに彼氏がマッチングアプリを続けていた問題

 

たぶん、マッチングアプリで付き合うようになったカップルの間で

一番大きな問題として立ちはだかってくるのが、コレだと思います。

よく、知恵袋とかでもよく見かけます。

 

女性がそのままアプリを続けてる・・・ていうパターンは少ないですが、

彼側(男性側)が続けてるのがパターン的には多いです。

 

 

 

この件に関して、普通に考えると、

お付き合いが始まったにも関わらず、

マッチングアプリを辞めずに続けているような男は、

正直、信用ならないよなーと思うのです。

 

 

理由はどうあれ付き合い始めたのにマッチングアプリを続ける男が信用ならないワケ 

 

でも何故、「信用ならない」と言い切れるのか。

 

 

一度、自分に置き換えてみて欲しいのです。

出会いがマッチングアプリだったとはいえ、

本当に相手の彼とこれからちゃんと付き合いたいなって思っていたら、

自ら退会しませんか?

 

だって、せっかく恋人が出来たんだもの。

 

 

そしてちょっとここで、

「マッチングアプリ」を「合コン」に例えてみましょう。

 

 

出会いが欲しい~!

恋人が欲しい~!

 

 

そう思って合コンに頻繁に来てる子がいたとしますね。

ただ合コンで色んな人と出会っても、すぐに恋人が出来るわけでもなく。

(中にはすぐ恋人が出来る子もいますが)

 

 

 でも諦めずに合コンに行って、異性と出会うようにしていたら

タイプの異性と出会えて、めでたくお付き合いがスタート。

 

 

・・・ってなったら、

これまで行っていた合コンには行かなくなりませんか?

 

 

 

反対に恋人が出来たにも関わらず、

それまでと変わらず合コンに行き続けていたとしたら・・・?

 

 

・・・考えられる理由は限られてきますし、

「え、ただ単に遊びたいだけ?」という疑惑が浮かんでしまうのも必然。

 

 

もしあなたとのお付き合いがスタートした恋人が、

ずっと合コンに行き続けていたらどうですか?

 

「え?なんで?」と思うだろうし、

「この人ちょっと信用できないな」って思いません?

 

 

 

出会いがマッチングアプリの場合でも同様で、

お付き合いがスタートしたにも関わらず、

アプリを退会せずそのまま続けているのには絶対ワケがありますし、

「信用」っていう部分では、大きく欠落するのではないかと思うんです。

 

 

時々、「退会するの忘れてた」という言い訳を使う男性がいるみたいですが、

これも本当の場合もあれば嘘の場合もあります。

 

 

ここは、なかなか見分けるのが難しい所ですが。

 

 

じゃぁ、彼女が出来てもアプリを続ける理由として

考えられることは何か?というと、

 

●彼女とはキープとしてお付き合いを始めただけ

●アプリでもっと良い条件の女性を見つけるため

●今まで利用してきたクセが抜けずにそのまま利用している

●色んな女性を見れるので暇つぶしがわりにしてる

●セフレor都合のいい子を探している

 

 

こんな辺りです。

 

 

ぶっちゃけ、どの理由だったとしても

1ミリたりとも誠実な人とは思えない行動だなと思います。

(少なからず、私は)

 

 

私だったら、すぐ別れます。

(もちろん話し合いをした上で、です)

 

こういうことを続けている人に対して信用できないし、

いつも彼に対して疑心暗鬼になってしまうと思うのです。

 

 

疑心暗鬼になるのって、すごい良くないし疲れちゃいます。

そういう時って、せっかくの魅力も半減しちゃうし、良い影響はないのです。

 

 

女性には、いつもキラキラしていて欲しい。

愛されてるな、大事にされてるなって感じてる女性は、

いつだって自分に自信があって、キレイですからね。

 

 

だからこそ、せっかくお付き合いが始まったのに

マッチングアプリを続けたままの男性とはお別れするのが吉。

 

そうは言っても、お付き合いし始めたてであれば

彼のことも好きでしょうし、

なかなかすぐには別れられないかもしれません。

 

 

無理にとは言いませんが、

そういう彼との先の未来は、

本当に幸せなのかどうか?をよーく考えてもらえればと思います。

 

 

そうすれば、おのずと自分が選ぶべき道は見えてくるはずです。

 

 

ちなみに続けてるっていうのは、

頻繁にログインしてる様子があるってことです。

 

 

全然ログインもしていないようであれば、

ただ単に、退会するのを忘れているだけの場合もありますからね^^

 

 

【対処法】

・彼に直接マッチングアプリを続けているかどうか聞いてみる

・「一緒にアプリ退会しよ!」と伝えてみる

・どうしてマッチングアプリを続けているのか理由を問いただす

・マッチングアプリを続けていることには触れず、スパッと縁を切る

 

 

 

対処法としては、こんな感じです。

 

結構潔い女性は、「信用ならない男だ」と思ったらスパッと別れちゃうんですけど、

みんながみんな、そういうわけじゃないですからね。

 

一応、それとなく「アプリまだやってるよね?」オーラを出したり、

それこそ勇気がいるかもしれないけど、アプリを続けてる理由を聞いてみたり。

 ちゃんと彼と向き合って話し合うっていうのは大事です。

 

付き合いたてはラブラブだから、ケンカも少ないかもしれないけど

お付き合いが長くなってくればケンカもするだろうし、

そういう時に話し合うことってすごい大事になってきますよね。

 

今、しっかりと話し合えない関係性なのであれば、

今後お付き合いを続けていっても、話し合えない関係性のままです。

 

 

彼と真剣に将来を見据えてお付き合いしたいと思っているのなら、

耳が痛い内容があるかもしれないけれど、面と向かって話合うのが一番対策かな。

 

 

特に結婚を考えているのであれば、なおさらです。

結婚はゴールではなく、そこからたくさん夫婦で向き合わなければならないことが増えていきます。

 

だからこそ、お付き合いの段階から「向き合うことが出来ない」

「向き合おうとしない」のであれば、

そのご縁は、遅かれ早かれ切れていくものです。

 

 ケース2.デートは毎回セックスのみで実はただの「セフレ」疑惑

 

これも結構よくあるパターンです。

実際、私の友人がそうだったんですけれども。

 

友人の場合は、彼とマッチングアプリで出会い、

2度目のデートで告白をされお付き合いがスタート。

 

ちなみに2度目のデートで告白をされた後、関係を持ったそうなんですが、

その後も会う約束をしても、毎回ホテルか彼の家に行くことばかりで、

デートらしいデートを全然してくれなかったと言います。

 

ただお付き合いがスタートしたばかりの頃って、

ラブラブモード入ってますから、

毎回エッチするカップルもいると思うし、

友人は求められることが嬉しかったようで、

毎回ホテルor家でのデートでも何も文句は言わずにいたそうです。

 

 

でも、1つ気になることが。

それは、会う時は基本的に毎回彼の都合が良い日のみ。

 

早めに予定を連絡くれる時もあるけれど、

ほとんどが当日に「今日会える?会いたいな」というお誘いだったとか。

 

 

恋人同士になった後なら、いつもより仕事が早く終わったその日に、

「会える?」と連絡して会うことは普通だし、よくある話です。

 

でも、基本的にはお互いの休日に丸1日デートすることも、もちろんありますよね。

 

 

 

ちゃんとした告白があって、お付き合いがスタートしたからと言って

その後の彼の行動やデートプラン、連絡の頻度には注目すべきです。

 

 

 

友人の場合は、いつもお誘いは急だったし、

外デートはしたことなかったし、会ってもベッドインするのがメインでした。

 

 

やっぱり、だんだんと気づくんですよね。

 

 

というか、本当は最初から気づいていたのかもしれないけれど、

彼のことが好きになってしまっている時というのは、

自分が目のあたりにしたくない現実から目を背けようとするのが人間です。

 

自分の悪い予感が的中しないように、現実を見ないようにして

「彼がまさかそんなわけない」と思い込むことで、自分を保つ。

 

 

でも、明らかに自分がセフレのような扱いを受けてることに気づいた友人は、

傷つくのを覚悟で、その彼に聞いたと言います。

 

 

「なんでエッチばっかりなの?」

「丸1日一緒にデートしたいよ」

「私ってセフレみたいじゃない?」

 

 

最初は、彼も「違うよ、そんなわけないじゃん」と否定をしていたようで、

「好きだから、触れたくなっちゃうんだよ」なんて甘いセリフも言ってきたようですが、

友人が断固として引かない姿勢を取ったら本性を表しました。

 

 

 

「そうだよ、セフレの一人だよ。

お互い好きなんだからいいじゃん、

何が悪いの?何が不満なの?

 

 

これが本性を露わにした時に発した、彼のセリフだったようです。

 

 

 いや・・・

すんごいセリフ吐きますよね。

 

 

このセリフを聞いて、友人は自分の男を見る目が無かったと反省し、

その彼とはすぐに縁を切りました。

 

 

ずるずる長くお付き合いしていたら大変でしたが、

幸いにもお付き合いがスタートしてから3か月程で彼の本性が分かったので

比較的早い段階で、この彼と縁を切れたことは良かったと話していました。

 

 

・・・あまりに付き合いが長くなってくると、

情があったりして、なかなか別れる決心がつかなくなる場合がありますからね。

 

 

 

 

今はマッチングアプリでの出会いは当たり前ですし、

マッチングアプリを経由してお付き合いをしているカップルもたくさんいますが、

仮に正式な告白をされてお付き合いがスタートしたとしても、

決してそれで安心しないようにしてくださいね。

 

 

見るべきは、お付き合いが始まってからの彼の行動です。

いかに誠実さを見せてくれるか。

自分のために労力を費やしてくれてるか。

 

 

 

遊んでいる男性やヤリモクというのは、

「女性はこうすれば落ちる」というのを、もうパターン的によくわかっています。

 

 

一番わかりやすいので言うと、

「ちゃんと告白しとけば、ヤらせてくれる」

これをよくわかった上で、ヤるために告白をしてくる男性もいますからね。

 

 

 

もし相性が良かったらセフレ。

相性が悪ければ、フェードアウトという形でお別れ。

 

 

基本、こんな感じです。

 厳しい現実ですが。

 

だから、いくら好意がある彼から告白をされて

お付き合いが正式にスタートしても、その後の彼の行動はよく見ましょう。

 

そしてその彼がカッコよくて仕事も出来るような人であれば、

余計しっかりと注意深く観察するべきです。

 

 

複数人と同時進行してるイケメンなんて、

マッチングアプリ内にはうじゃうじゃいますから。

そういうイケメンの餌食になっちゃだめ。

あなた自身を大事にしてくださいね。

 

 

 【対策】

・休日に丸1日デートがしたいことを伝えてみる

・ホテルや彼の家に誘われても、断るようにしてみる

・彼の都合ばかりではなく、自分が会いたい日を提案してみる

 

 

この3つを試してみましょう。

 

彼が、あなたのしたいことをちゃんと受け入れてくれるようであれば、

セフレ疑惑は大まか拭い去ることが出来ます。

 

ただ反対に、上記の3つを試してみても、

一向に彼の行動に変化が無い場合は、セフレ的な立ち位置になってる可能性が高いので

自分のためにも、彼と早くお別れすることが最善です。

 

 

 

ケース3.会えるのは月数回で実は既婚者だったパターン

 ケース2に加えて、このパターンも結構あるんです。

というのも、マッチングアプリは彼女がいる男性も潜んでますけど、

既婚者も結構な人数が紛れてます。

 

 

私はWithというマッチングアプリをメインで利用してましたけど、

「この人絶対結婚してるな~」というニオイがプンプンする男性いましたし、

ネットで検索していても、マッチングアプリで出会ってみたら既婚者だった!とか、

しかも割合も多くて、10人会ったうち4人は既婚者だったとか。

 

10人中4人が既婚者って、なかなかの割合ですよね。

でもまぁ、それくらい既婚者がたくさん潜んでいるということです。

 

 

「マッチングアプリって

既婚者は利用禁止のはずじゃ?!」

 

 

そう思う女性は多いと思いますし、確かに既婚者の利用は禁止してますが

マッチングアプリって、審査の段階では結構ゆるいんですね。

 

 

基本的にはどのマッチングアプリもFacebookのアカウントが必要ですが、

Facebookの「ステータス」の箇所が、「既婚」になっていなければ、

既婚者でもマッチングアプリに登録出来てしまうんです。

 

 

・・・・ね、結構恐ろしい現実でしょ?笑

 

 

だから既婚者でマッチングアプリを利用しようとしたら、

 

・既婚ステータスを解除する

・Facebookのサブ垢をつくる

 

このどちらかを確実にしています。

 

 

Facebookのサブ垢も作成するのは基本的に禁止ですけど、

サブ垢の作り方なんて、ネットで検索すればすぐに出てきますし、

上手くやれば、誰でも作れちゃうんです。

 

 

だから、そういうやり方さえ知っていれば、

既婚者でもマッチングアプリを利用することは容易なので、

マッチングアプリで既婚者の利用が禁止されているからといって、

「既婚者がゼロ!」とは言い切れないのです。

 

 

で、既婚者であれば奥さんがいますし、お子さんがいる場合もあります。

特にお子さんがいるとなると、週末は家族で過ごすことも多いと思うので、

会うのが基本的には「平日の夜」というパターンが多くなります。

 

 

そして、相手が既婚者だったパターンで良く聞くのが、

「週末になると未読スル―率が高くなり、返信が来るのが遅い」

 

 

これはやっぱり、週末は奥さんやお子さんと過ごしているからなんですよね。

週末家族と過ごしながらも、合間を見てLINEをする男もいるとは思いますが、

あんまりLINEを頻繁にやってたら、奥さんも怪しむ可能性もありますし、

家族といるときはLINEを開かないようにしている男の方が多いかと。

 

 

まぁ、週末に限らず、いつもは比較的早く既読がつくのに、

ある一定期間、未読スル―の時があったりする様子があれば、

彼女がいるor既婚者である確率は高いです。

 

 

 

もともとLINEが苦手な男性だと、この辺は見極めが難しいですが、

連絡がマメな男性であれば、普段のやりとりから彼の行動パターンを知ることは容易です。

 

そのあたりは、これまでの彼のLINEの頻度や、

いつも連絡をくれるタイミングなんかも、普段から観察しておくといいですね。

 

 

 

既婚者でも旅行に行くというツワモノもいるから気を付けて!

既婚者は基本的に土日は家族と過ごすことが多いので、

「彼と週末ゆっくり会いたいのに会えない・・・」

なんて不満が漏れるかもしれません。

 

 

で、あまりにも週末会えないことが続けば

「彼ってもしかして既婚者なんじゃ・・・」って疑いが出てくるけど、

既婚者でも、家族には「仕事だよ」とウソをついて時間を作る男もいます。

 

 

しかも丸1日のデートでは無くて、

1泊2日の旅行へ行ってくれる、なんていう既婚者も・・・( ゚Д゚)オソロシイ

 

きっと旅行の時は、

家族に「出張に行ってくるよ」とでも言ってるんでしょうね~~

 

 

浮気相手の子も、普段は週末ゆっくり彼と会えなくても、

1回旅行に行けば、

「あ、やっぱり普段は仕事が忙しいだけなんだ」

「週末旅行に行ってくれるんだもん、既婚者なわけない」

そう思っちゃうんですよ。

 

 

もうね、これは完全既婚者の思惑通りというか、

「1回旅行行っとけば、とりあえず疑わなくなるだろう」

そういう考えがあるんですよね。

 

 

 

そして、本当に口が上手い男というのは、

色んな女性に上手に嘘をついて、「安心感」を与えることも得意。

 

 

こんな風に、既婚者でも浮気相手と旅行に行くような男もいるので、

決して安心することなかれ、オナゴたち。

 

 

【対策】

・彼の実名をネットで検索してみる

・「週末にゆっくり会いたい」と伝えてみる

・「週末になると返事遅くなるね~」と探りを入れてみる

 

本人に聞くことも良いんですが、

既婚者は遊び慣れている人が多い事があるので、

上手な言い訳でかわされてしまう可能性が高いです。

 

そういう時に有効なのが、SNSを利用することです。

彼の実名を知っているのなら、すぐさま検索にかけてみましょう。

 

Facebookやらインスタやらのアカウントが出てきてくれることがあります。

またすごいと、彼の職場まで知ることが出来ちゃったりします。

(・・・SNS恐るべし)

 

以前マッチングアプリで出会った方の本名を検索したら

職場がモロ出てきたのでびっくりしました。笑

 

ちなみにその方は独身でしたが、ネットで検索するだけで

彼のちょっとした個人情報が分かってしまうんです。

 

 

もしFacebook等のアカウントを見つけたら、

これまでの記事だったり、タグ付けされているものなんかを見ていくと、

実は彼が結婚していた!という事実を発見できる可能性があります。

 

ただ教えてくれている名前が偽名だったり、

SNSアカウントがあったとしても、

他人が見れないように制限をかけている場合もあるので確実ではありませんが、

既婚者の人って結構SNSアカウントからバレてしまっている傾向が多いので、

彼が既婚者が心配なのであれば、一度ネットで実名を検索してみるのは効果アリです。

 

 

 

 

 

マッチングアプリで浮気男・既婚者・ヤリモクなどの遊び人に引っかからないために大事すべき3つのこと

 

 ご自身の恋活・婚活を成功させるために、

マッチングアプリを利用して異性と出会うことは、とっても良いことです。

 

どんな出会いであれ、異性と出会わないことには始まらないですし、

大事なのは、出会った男性を「しっかりと見極める」ということ。

 

しっかり見極められれば、遊び人には引っかかる確率は減りますし、

「男を見極める」というのは、女の仕事というか、義務だと思ってます。

 

 

男の見極めが出来る女が、

いつまでも愛され大事にされ続けるんじゃないかなと。

 

 

じゃぁ具体的にどうしたらいいのでしょうか?

 

 

1.簡単に自分の身体を許さないこと

これはね、やっぱり本当に大事なことです。

なんか、今って結構簡単に身体を許しちゃう子が多いみたいですよね。

 

以前、男友達と話していた時にびっくりしたんですが、

「なんか会ってその日に、向こうから誘われたことあってビビったよ」とか、

「イケるかな~と思ったら、案の定会ったその日にイケちゃって、

その子の貞操観念を疑ってしまったよ。」

 

・・・貞操観念疑うとか、誘ったのはお前だろうが( ゚Д゚)コラ

 

というツッコミは置いといて。笑 

 

 

結構ね、簡単にヤラせてくれる女の子って多いみたいです、ホントに。

私はマッチングアプリで「ヤリモク男このやろ~~!」って言ってますけど、

ヤリマン(・・・死語?)のオナゴも結構いますからね。

 

 

別の記事で書きましたけど、

男ってエッチすると相手の女性への興味が薄れちゃうんです

 

だから、エッチの後冷たくなったとか、連絡来なくなったとか、

そいうことが現実にあるわけです。

 

逆にエッチをしても興味が薄れないっていうのは、

相手のことが結構好きだったりすることも多いですし、

エッチの後も向こうの方からイチャイチャしてきたり、

連絡頻度も増えたり、それこそ「付き合って」と告白されたり。

 

男って、興味ある女性と興味ない女性に対して、

かなりわかりやすく態度に出るから、その辺りは見極めやすいけど、

「敢えて」セフレとして大事にするために、優しくする男もいますから、

オナゴたち、お気をつけくださいまし。

 

そういう男たちは心の中で、

「本命だと思ってやんの~」とか思ってますからね。

 

 

こわーーーーーーーい

 

 

 

男は本命にしたい女性に対しては、貞操観念を求めますし

その辺りはお堅い女性を本命として選ぶので、

「この人と付き合いたい!」と思う男性がいたら、

ホテルに行こうと誘われても、断固として断り続けましょう。

 

それで「あっそ」と言って去っていくような男であれば、

仮にお付き合いしたとしても、あなたのことをいつまでも大事にしてはくれないし、

結果的に、そもそもあなたへの本気度が低かったことになるので、

悲しい現実かもしれませんが、潔く身を引くのがイイ女。

 

 

身体の関係を断り続けることで、

相手の男の本性や本来の目的がハッキリ分かっちゃうんだから、

一番手っ取り早い対策だと私は思っています。

 

 

だって、本当にあなたのことを大事にしてくれる男性は、

身体を許したぐらいで離れていかないものだから。

 

男性が本気で好きな女性に出会うと、

驚くべきくらい豹変します。

 

それを私は知っていて何度も経験してるからこそ、

”男の違い”が見てわかるのです。

 

 

抱かれたら、終わりよ。

 

 

あ、イケメンだから試食してみたいな♥

っていうのであれば、全然ついて行くのはOKでしょう。

 

彼のテクがどうだったのかは、自分の中だけに秘めておきましょう。笑

そして大事なのは、試食したのなら

「本気にならない」

これが鉄則です。

 

そこに「感情」を持ち込んじゃうから、おかしなことが起こるのです。

 

2.冷静さを保つこと

 恋愛を上手くいかせたいと思った時に「冷静さ」というのは重要になってきます。

言ってしまうと、冷静さを持ててる方が主導権を握りやすいのかなと。

 

恋愛モードになると、人間は色んな感情に振り回されます。

 

相手の言葉一つに嬉しくなったり、悲しくなったり、落ち込んだり。

今はLINEでのやりとりが主流ですけど、

LINEの返事が早いと嬉しかったり、

既読がついたのに返事がこなくてモヤモヤしたり・・・

 

モヤモヤが拭えなくて、感情のまま突っ走り、

催促メールを送って、しかも返事来なくて後悔しちゃったり・・・・

 

 

人間は恋愛モードになると感情に振り回されて、

本来の自分を見失ってしまいがちになります。

 

 

それは一つの恋愛の醍醐味でもあるし、楽しかったりもするけど、

感情が支配されて、冷静さを保てなくなった状態だと、

「正常な判断」が出来なくなってしまうことが多いんですよね。

 

 

よく、遊び人やヤリモクに引っかかってしまう女性は、

だいたいが感情的になっちゃって冷静さが無い状態になってることが多いです。

 

それが故に、本来だったら

「この人は遊び人だから近づかない方がいいな!」と判断できるのに、

冷静さが無くなると、彼の甘いセリフに惑わされちゃって、

ついつい彼と関係を持ってしまったりする。

 

しかも告白もされていないのに。

告白は、関係を持ってくれたらしてくれるんだろうという

そんな淡い期待を胸に彼に抱かれてしまうんです。

 

 

仕事でもなんでもそうですけど、

「冷静さ」ってとっても大事ですよね。

 

仕事が出来る人っていうのは、どんな状況になっても

自分が置かれた状況、結果、今後どうしていけばいいのか?ということを

客観的に見れるし判断が出来ます。

 

これは、冷静さがあるからなんです。

 

 

歳を重ねて大人になっていくと、

純粋に恋を楽しむ事って少なくなってきませんか?

 

どちらかが駆け引きをしたり、し合ったり。

ちょっとした恋愛ゲームが繰り広げられるようになってくる。

 

特にイケメンは色んな女性と関わってきたし、

女性を落とすことが楽しくて、ゲーム感覚で女性と接する人も少なくありません。

 

 

そういった時に、自分が参加した「イケメンとの恋愛」を

客観的に見られるかっていうのは重要になってきます。

 

客観的に見るには冷静さが必要ですし、

冷静さがあれば、彼の言動やLINEが来ないとか来るとか、

いちいちそういう小さなことに感情を振り回されることは無くなります。

 

感情に振り回されるのってしんどいし、疲れません?

 

 

恋愛は別に勝ち負けがあるわけではないけど、

冷静さを持ててる女性は、確実に自分を大事にしてくれる人をしっかりと選ぶことが出来ているよなーと感じています。

 

3.言葉ではなく行動から判断すること

 これは何度も私がお伝えしてきていることなんですけど、

やっぱり男の本心を見抜くには「行動を見る」のが一番なんです。

 

何故なら、

言葉はいくらでも嘘を取り繕うことが出来るけど、

行動は嘘をつけないから。

 

 

あなたが「会いたいな」と連絡をした時に、

「俺も会いたいよ」と言いつつ、全然会ってくれない。

 

「仕事が忙しくて」

「風邪引いちゃってダウンしてるから」

 

そんなのは、あなたと会わないための口実を作って嘘をついてるだけ。

 

 

男も女もそうですけど、会いたかったら、会いますから。

会いたかったら、何が何でも時間を作って会おうとしませんか?

 

 

反対に、会いたくないのに、わざわざ会う人はいませんよね?

 

 

「俺は会いたくないよ~」とかいいつつも

何かと時間を作って会ってくれるとしたら、

それは、ただのツンデレな気がしますが。笑

・・・ちょっとこういう男性は可愛いですよね。

 

実際に「会う」という行動が伴っているということは、

本当にあなたに会いたいから、そのために行動に移したわけですよね。

 

 

 

 気になる男性が自分をどう思ってくれてるのか知りたかったら、

彼の発する言葉は一旦無視して、彼の行動を一つ一つ見ましょう。

 

 

あなたのためにしてくれた行動が、全てを物語ってくれるんです。

 

 

まとめ

 昔は、今のように男女平等が謳われておらず、

基本的に恋愛や結婚に関して、「女は男に選ばれる側」でした。

 

そして、相手からの求婚があった時に、

女に断る権利は無く、

嫌だと思う相手であっても受け入れなければいけませんでした。

 

 

そう、今の時代のように恋愛において、女に選ぶ権利が無かったんです。

 

 

 

でも、現代は違いますよね?

男性にアプローチをされて告白をされても、

「合わないな」「友達でいたいな」と思えば、

女性は断ることが出来るし、

言い方を変えれば、男性を選べる権利があるんです。

 

 

 

遊び人やヤリモクに引っかかってしまう女性はたくさんいますが、

本当はそんな不誠実な男とは付き合いたくないし、

自分だけを大事にしてくれる男性とお付き合いしたいと思ってるはずなんです。

 

 

でも、遊び人との関係を持ってしまったり、

いつまでも縁を切れずにいるというのは、

自分が持っている「男性を選べる権利」を放棄して、

全てを遊び人に委ねてしまっているじゃないかと、私は思います。

 

 

あなたの大事な人生を、

自分を大事にしてくれない男性に委ねてしまっていいんでしょうか?

 

それであなたが幸せなら良いと思いますが、

辛いことがあっても、それは自己責任。

 

その彼を好きでい続けることを選んだ、あなたの人生。

 

 

 

遊び人は、基本的にみんなカッコいいしイケメンです。

仕事もバリバリこなすし、お金持ちであることも多いです。

だから、魅力的に見えちゃうかもしれないけれど、

「本当に私を大事にしてくれる相手かどうか」をよく見て欲しいなと思います。

 

 

恋をすると、相手のことを「色めがね」で見ちゃうことが多いけど、

恋をしてる時だからこそ、色めがねを外して、

裸眼で(笑)しっかりと相手を見ましょう。

 

 

あなたが幸せになるために、

大事にされて愛され続けるために、

そのための必要な「選択」をしていってくださいね。

 

 

その気持ちをしっかり持ったうえで、マッチングアプリを利用すれば、

良い出会いはあるはずです。

 

 

ブログ内でも何度もお伝えしてますが、

男を見極める時に一番有効なのは「行動をみること」です!

 

 

行動ですよ、行動。

 

 

 

言葉になんか惑わされずに行動をしっかりと見て

男の見極め力を高めていってくださいね。

 

 

 

 

p.s

マッチングアプリには遊び人がうじゃうじゃいる~~ってなことを

私はよく書いていますが、決してマッチングアプリは否定していません。

 

あれも立派な一つの「出会い」ですし、

男性と違って女性はマッチングアプリを無料で利用できるので、

上手にご自身の恋活・婚活にお役立てください。

 

というか出会いがないのなら、じゃんじゃん使った方がいい!笑

 

 

大事なのは、

ちゃんと男性を見極めてねってことだけです。

 

 

「今はとりあえず遊びたい~」っていう感じならいいんですけど、

真剣に恋愛したくて、近い未来に結婚をしたいと考えているのなら、

カッコいいイケメンや、甘いセリフを平気でささやいてくるような男に

ホイホイついて行っちゃダメだよ、ってお話です^^

 

ちゃんと真剣に恋活してる男性もたくさんいますからね!

そういう男性を見逃さないように^^

 

 

 

◆本気で幸せになりたい方のための

個別相談・カウンセリングはコチラ

<<<<初回70%OFFです>>>>>

f:id:koot023:20200423154724j:plain

 

 

◆【厳選】ERENAがオススメするマッチングアプリ3選はこちら♪

 

ERENAがオススメするマッチングアプリをご紹介します。

ぜひぜひ、利用する際の参考になれば。

  

1.ペアーズ

 

 

マッチングアプリの先駆けとなったPairs。

男女ともに会員数の多さが大きなメリット。

 

会員数がとにかく多いので、たくさんの異性とマッチングしやすく会える確率も高め。

 

 

2.marrish(マリッシュ)

pairsに次いで会員数が多いマッチングアプリ。

マッチングアプリの中でも、かなり真剣に出会いを求めている会員さんが多いです。

 

利用者も若い年代よりも、アラサー世代の会員が多いので、

結婚前提のお付き合いをすぐにスタートさせたいと考えているのなら、

marrishが一番オススメ♪

 

marrishは、再婚を見据えた出会いを求めているシンママ・シンパパを

優遇してくれるようにもなっているので、

結婚歴がある人でも利用しやすいですよ。

 

3.CROSS ME  

テレビ(NEWS23)でも紹介された、

すれ違いを恋のきっかけにする、最新のマッチングアプリです。

 

クロスミーは気軽に出会いを求めている20代男女向け。

マッチングアプリは平行利用すると、アプリごとで違った異性に出会えるので

上手に活用してみてくださいね。

 

 

 ***************************************************************

◆年を重ねても女として愛され続ける秘訣を学ぶなら

公式LINEで友達追加をする↓ (友達追加後、スタンプ送信お願いします^^)

f:id:koot023:20201117212407p:plain