【Tinder体験談】ヤリモク臭漂う男性とのやりとり6パターンをそのまま載せちゃうよ

f:id:koot023:20180310220859p:plain

 

こんにちは。

わずか半年で本命度×愛され度200%レディへと導くカウンセラーERENAです♡

 

 

 

はじめましての方はコチラ

 

<ERENAの実績>*******

・個別セッションは常時満席♡

・美人百花12月号掲載♡

・運営ブログが月間4万PV越え達成

・月100名の相談実績

***************

 

 

<ERENAの恋愛実績>*******

自分らしく楽しく過ごしているだけなのに

気づいたら異性から本命視されている

 

婚約者がいた男性が

「どうしても君と結婚したくて別れてきた」と

婚約者と別れたあとにプロポーズされる

 

お付き合いするとなぜかすぐに彼の友達や両親に紹介される

 

経営者で忙しいのに忙しい合間をぬっていつも会おうとしてくれる

 

など♡

***************

 

 

<クライアント様の実績>********

・コンサル後1週間後に結婚前提でのお付き合いスタート♡

・1か月でアプローチ0→同時に5人からアプローチ♡

・3週間で3人から同時に告白を受ける♡

********************

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

これまで、Tinderに関する記事を2つほど書きました。

 

Tinderで男性と出会うために大事なポイントを、

前半ではプロフィールについて

後半ではメッセージのやりとりについて

2回に分けてご紹介してきました。

 

www.abayoo.biz

 

 

www.abayoo.biz

 

 

 

 

今回は、私がTinderで出会った男性たちの中で、

ヤリモク臭がめちゃくちゃ漂う男性とのやりとりを載せていきます。

メッセージのやりとりだけでも結構見極められるので、良ければ参考にしてください。

 

ただ、今回はかなーり分かりやすい男性たちばかりだったので、

ネタ的な感じで、面白おかしく読んでいただけたら嬉しいです。笑

 

 

 

追々、見極めが難しいパターンだったり、

全然ヤリモクっぽくないけどヤリモクだったっていう男性とのやりとりもご紹介していけたらと思っています。

 メッセージだけでは、ヤリモクかどうかが見極められない男性もいましたので。

 

 

というわけで、

【今日の目次♪】

 

ヤリモクのニオイがプンプンする男性とのTinderやりとりを載せちゃうよ

 

ヤリモクやセフレを求めている人、

本当は彼女がいたり奥さんがいる人は、

Tinderでやりとりをしているとある程度の段階でだいたいわかってきます。

 

あからさまにわかりやすいものから、

ちょっとわかりづらいものもあったりしますが、

実際に私がやりとりした内容を載せておくので、

見極める際の参考にして頂けたら嬉しいです。

 

 

ケース1.最初から外見をベタ褒めしてくる男

 

メッセージのやりとりがスタートして間もない段階から、

あなたの容姿について、すごい褒めてくる男性がいたら注意しましょう。

 

これは男女ともにですが、やはり外見を褒められるのは嬉しいものですよね。

女性の外見を褒めまくって、いい気分にさせて、そのまま肉体関係に持ち込もうとする男性は結構います。

 

女性が外見を褒め続けていれば、受け入れてくれるっていう成功体験が何度もあったんでしょう。

 

 

実際にこんな男性がいました。

最初から、私の容姿を色々褒めてくる。笑

タイプだとかなんだとかいろいろ言ってきていますね。

 

基本、こういうことを平気で言えちゃうタイプは遊んでます。

女性にめっちゃ慣れている男性です。

そして、女性がどういうセリフに喜ぶかも分かってる。笑

f:id:koot023:20180227145520j:plain

 

 

遊び目的でTinderを使ってるんだろうな~というのがハッキリわかり、

どんな感じで誘ってくるのかな?と思っていたら

突然「正直に言ってもいいですか?」とのメッセージが。(ドキッ)

f:id:koot023:20180227145819j:plain

 

 

はい、来ました。

「イチャイチャしたい」w

 

f:id:koot023:20180227150135j:plain

 

 

直球でわかりやすい方ですよね。笑

とりあえず、ノリよく返事をしておいたら最後にこんなメッセージが。

 

f:id:koot023:20180227150428j:plain

 

 

「ホテルとかでまったりしませんか?」

 

 

しねーよ!w

 

そんな感じで彼とのやりとりは終了。

最初からたくさん褒めてくる男性には気を付けましょう。

 

 

 

ケース2.最初からタメ口全開で慣れ慣れしい男

実際に会ってからタメ口になるとか、

徐々にタメ口になるとかなら良いと思うんですけど、

最初からタメ口全開で慣れ慣れしい男性も要注意。

 

これから紹介する男性はなかなか面白かったので、載せておきます。

ノリの良さは120点満点ですが、真剣にお付き合いしたい人は会っちゃダメな男性。

 

 

最初から、タメ口&名前を呼び捨て。

更に、「甘えるのが好きそう」とか唐突に言ってくる。

・・・・・・知らんがな( ゚Д゚)

f:id:koot023:20180227151257j:plain

 

「俺で練習する?

俺甘えさせるの上手だで^^」

=俺と(ワンナイトなりなんなりで)

楽しく遊びましょう^^

 

ってことですね。はい、ごちそうさまです。

f:id:koot023:20180227151542j:plain

 

初回は無料とか、その辺のノリはとても面白いなと思いますよね^^

やはり、遊んでいる人というのはノリの良さが◎ですが、

そこに吸い込まれてしまってはいけません。

 

ただ遊びたいのなら、こういう男性だとかなり楽しめるはずです。

 

f:id:koot023:20180227152026j:plain

 

会う気はないので、返事をスル―していたら、

「仕事が忙しい?」というお伺いが。

 

彼から返事は来ても、毎度スルーをしていたら、

「仕事が落ち着いたら返事ちょうだいね」と来てました。

 

 

・・・・・

 

仕事が落ち着いても返事はしません♡

楽しいやりとりをありがとうございました(*´▽`*)

 

 

 

 ケース3.はじめから遠出デートに誘ってくる男

 

それから、こんな男性もいました。

最初は普通にやりとりしていて、丁寧なメッセージだったんですけど、

突然こんなメッセージが。

 

 

男:タイミング合えば箱根でも行きませんか?w

 

・・・・・

 

f:id:koot023:20180308105627p:plain

 

 

実際にメッセージがコチラです。

      ↓

f:id:koot023:20180228102715j:plain

 

唐突すぎてビックリしたのと、箱根って・・・笑

 

遠出のデートを吹っかけて、

帰れないようにしてホテルにGO!パターンが目に見えますね。

 

面白かったので、かなりノリよく返事をしておいたら

「タイミング合わせますww」って。

ウハウハしちゃってて可愛いですね。

 

 

ぜひぜひ、他の方と行ってきてくださいまーせー!

 

 

 

ケース4.エロい目的はゼロじゃないアピール男

マッチング後の最初のメッセージで、

こんな内容を送ってきた男性もいました。

 

 

f:id:koot023:20180228103600j:plain

 

 

「飲みに行こう」という男性の言葉の裏には、

彼のような本心が隠れているのが当たり前ではあるんですが、

それを堂々とハッキリ伝えてくるあたり、

実際に会って飲んで、いざホテルに誘った時に断られたらめんどくさい、

労力を無駄に使いたくないっていう意味で言ってきたんだろうなと推測できますね。

 

 

「エロい目的がないわけではないけど」

と言っていますが、これはもう「僕と飲みに行くという事はホテルもOKということですからね?」と言っているようなもの。

 

男性の言葉をそのまま鵜呑みにしないように。

これはもう、エロい目的しかありません!

 

実際飲みに行ったら、くだらない雑談をしていたとしても

「どうやってホテルに誘おうか?」しか考えてませんから。笑

 

 

ということで、サヨナーーーラー!!

 

 ケース5.たくさんの女性と会いまくっている男

この方は、Tinderを始めて数か月とのことでしたが、

色んな女性と会ったということを素直に教えてくれました。

 

この男性もヤリモクっぽい可能性は感じたのですが、

こういうやりとりが紳士な方だと、メッセージだけではちょっとわからないかもしれません。

 

f:id:koot023:20180302103953j:plain

 

ちなみにこの男性は、

やりとりも丁寧だし、まぁ下心もあるでしょうが上手に隠せているので

会ってみようと思い、実際にお会いした方でもあります。

 

これ、メッセージの段階では「何人かと会った」って言ってましたけど、

実際会って色々話を聞いてみたら、何人かレベルではなかった。笑

「どんだけ会ってるんだ(笑)」と内心ビックリした方です。

 

 

彼と実際に会った時のことは、また別の記事で書くとして。

 

 

メッセージのやりとりで紳士だったし、

「気軽に誘える飲み友が欲しい」と彼は言ってましたけど、

結局それは建前でして、本当は「都合よく遊べる子」を探している男性でした。

 ただの飲みだけでは終わらない、あわよくばその先まで・・・ってことですね。

 

 

中には、本当に飲み友を探している男性もいるので、

そこはしっかりと見極めて頂けたらと思うのですが。

 

 

やはり、色んな女性と気軽に会いまくっている男性は、

女性慣れしているし、お酒の力で盛り上がって(盛り上がらせて)

そのままホテルへGO~!

を狙っているパターンが多いですから、

Tinderでマッチした女性と会いまくっているかどうか

一度相手の方に聞いてみると良い判断材料になりますね。

 

 

ただ、「会いまくっている」と言うと女性からチャラいと思われ

警戒されてしまう可能性があるということをわかっている人は、

本当はたくさん会っていても嘘をつきます。

 

「って言っても、そんな会ったことないよ。

数人だよ^^」

とか言ってきたり。

 

 

・・・ちなみに私は結構な人数にお会いしてきていますけど、

やっぱりたくさん男性と会ってると言ってしまうと「軽い」とか「遊べる!」と思われてしまうので

「そんな会ったことないですよ」って言っています。

なので、実際たくさんの女性と会っていても、嘘をつく男性の気持ちは少なからずわかります。笑

 

 

そういう時は、

「初めてお会いした人はどんな人だったんですか?」

「じゃぁ次の人は独身でした?」

「会った女性たちの中で面白い人いました??」

「既婚者の女性は何人くらいいました?」

 

とか色々聞いてると、たくさんの女性とのエピソードが出てきて、

「あれ、全然数人レベルやないやんけ!」っていうのがわかったりします。笑

 

 

たくさん女性と会ってきた男性は、実際会った時に全然緊張していなかったり

かなり慣れている雰囲気があると思うので、実際会えば彼の言葉が本当か嘘かはわかりますから、よーく彼の言動を観察してみましょう。

 

 

女性と会いまくってる男性は要注意!( `ー´)ノ

 

 

 

ケース6.息抜きしたいアピール男

メッセージのやりとりは結構普通で、

どんな職業なのか、勤務地はどこなのか、出身はどこなのか?

といった内容をしていたにも関わらず、

突然「息抜きしたいです♪」「羽を伸ばしたいです♪」と言ってくる男性もいたんですね。

 

人によって、この言葉の意味は色々あるとは思います。

女性だったら、女性会でみんなとたくさん喋ることが息抜きになる人もいれば、

大好きな映画を何本も見まくることで息抜き出来る人もいますよね。

 

ただ男性の中には、

「息抜きor羽を伸ばしたい」

=女性と遊んで盛り上がりたい

=ワンナイトなりなんなりしたい

 

という意味合いで言ってきている人も多いです。

一概にすべてがそうだ!とは言い切れませんけどね。

 

でもそういう意味合いも含めた上で発言していることが多いです。

 

実際、Tinderでもいらっしゃいました。

f:id:koot023:20180307114932j:plain

 

 

また1度お会いしたことがある男性で、

2度目にまた会おうという話をLINEでしていたら、

「羽を伸ばしたい」と言ってきた人がいました。

 

f:id:koot023:20180307115638j:plain

 

 

だいたいこういう男性は、遊び目的の男性ばかりでした。

そして、みなさん共通しているのが「彼女持ち」「既婚者」ということ。

 

パートナーがいるけれども、付き合い自体が長くなっていて

関係性的にはマンネリ気味。で、仕事もまぁまぁ忙しい。

 

 

でもでも!

新しい女性と遊んで息抜きしたい!

羽伸ばして楽しみたい!

 

っていう男性ですね。

 

人によって、息抜きの仕方は色々あるとは思うんですが、

だいたい食いついてくる男性たちは

「お酒飲みに行って、そのまま盛り上がってホテル行って仲良くしようよ」

っていう意味合いで言っていることがほとんどです。

 

 

なので、「私も息抜きしたいです~♪」とかノリノリで返信すると、

男性によっては「お、これは即日イケるな!」とテンションMAXになります。笑

 

 

実際飲みに行っても、たくさんお酒を飲ませて酔わせようとしてきたり、

飲みながらたくさんボディタッチしてきたり、帰り際に突然キスしてきたり、

ヤリモク満載な行動をたくさんしてくるケースが多いので、気を付けましょう。

 

 

メッセージやりとり時で注意すべきキーワードは、

 

「息抜きしたい」

「羽伸ばしたい」

 

飲みに行く前に、このキーワードを言ってきたら気を付けましょう。

「怪しい男」という意識を高く持ちつつ、実際二人で飲みに行っても

彼の甘い罠に引っかかってしまわないよう、注意して過ごしてくださいね。

 

 

 

 まとめ

 以上、ヤリモク臭漂う男性とのやりとり6パターンでした。

色々な人がいて、結構面白いなと思いますね。笑

 

こういう男性とはやりとりだけ楽しむのはありです。

実際会わなければ、危険なことはないですしね。

やりとりをする中で、ヤリモクや遊び目的の男性のメッセージの特徴だったり、

雰囲気なんかを掴んでいけたら、それは良い経験値になりますよ。

 

 

ただし、今回ご紹介したパターンの男性たちとお会いするときは、

ぜひぜひお気をつけくださいませm(__)m

 

 

自分の身は自分で守る、以上!

 

 

 

 

  

f:id:koot023:20220226140103j:plain

 

友達追加は下のバナーをクリックしてね!♡

(友達追加後、スタンプ送信お願いします^^)

f:id:koot023:20201117212407p:plain