*お知らせ*アメブロ更新始めました

 

f:id:koot023:20200426181749j:plain

  

こんにちは。

ご無沙汰しております、ERENAです。

 

 

去年より多忙すぎる日々に見舞われ

こちらのブログの更新が滞ってしまっていたのですが、

少しずつ再開する予定です。

 

実は更新が出来ずにいた間、

信じられないような出来事が本当にたくさんあり、

奇跡、運命としか言いようのない出会い、

関わり、本音のぶつかり合いを経験しました。

 

 

そこから「真実の愛」というテーマに行き着いた私ですが、

私の中で得たたくさんの気づきも、

すこしずつまたこちらに更新していきたいと思っています。

 

 

また引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ちなみに今日は、ちょっとしたお知らせです。

 

 

実はアメブロの方でもブログを書き始めました。

こちらの不定期更新にはなるのですが、

「真実の愛」に辿り着けると、日々こんなことを感じるよ~

というような内容を書かせていただいています。

 

 

かなり抽象的な内容なので、

「?」となることが多いかもしれませんが、

愛すべき者たちから愛されている絶対的な安心感がそこにはあるので

たとえ一人で悩んでいても、ふと心にメッセージが届きます。

 

 

そのメッセージが大きな原動力となって

より自分を大事にできたり、

自己否定から抜け出せたり、

自分の殻を破っていけるようにもなったんですね。

 

 

もし興味がある方は、読んでみてください。

時々、極上の愛され女になるために大事なことも書かせて頂いています。

 

 

 

*ブログはこちらから*

「Last Love Letter for all~真実の愛が在り続ける場所~」

https://ameblo.jp/love-letter-for-them/

 

 

 

皆さまが素敵な愛を全うできますよう

心から祈っております*

 

 

 

2019年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

ERENA