「寂しさを埋めたくて」が根っこにあるうちは

 

こんにちは、ERENAです。

 

よくわたしは

寂しさを埋めるための恋愛は

やめておいた方がいい

 

ということを何度も書いてきていました。

それは結局相手に依存しているだけで、

相手を変えてもまた同じ事を繰り返していくよ

神様からの試練だよ、

ということをメルマガでも書いていたかとおもいます。

 

 

実はたまたまネットサーフィンしてたら、

同じ事を言ってるラジオ音声に出会いました。笑

男性が伝えてくれていることは本当にその通りなんですよ・・・!

 

よかったら聞いてみてください。

 

 

 

“幸せ引き寄せ体質”の人がやっている習慣

https://poddtoppen.se/podcast/1467163495/%E9%96%8B%E9%81%8B%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%94%E3%83%BC%E7%94%9F%E3%81%8D%E6%96%B9%E3%81%AE%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AE%E7%A3%A8%E3%81%8D%E6%96%B9-by-elle/031-%E5%B9%B8%E3%81%9B%E5%BC%95%E3%81%8D%E5%AF%84%E3%81%9B%E4%BD%93%E8%B3%AA%E3%81%AE%E4%BA%BA%E3%81%8C%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E7%BF%92%E6%85%A3

 

 

で、話を戻して。笑

 

 

それよりも、

 

本当はあなたはどうしたいの?

本当のあなたはどう生きたいの?

どんな人と一緒に生きたいの?

本当はどうなりたいの?

 

そこを見つめるというか、

自分に問い続けるのが大事だよ、

と何度も伝えています。

 

 

そうすれば、自然と望んでいたもの、

本当に素敵だなとおもうもの、人、環境とであっていける。

引き寄せるとも言います。

 

 

なので、

恋人がほしいの裏側にはどんな気持ちがあるのか?

 

恋人に限らず人間関係においても、

人とか変わろうとしたとき、

その裏側にはどんな気持ちがあるのか?

 

 

それをよく見つめてみてくださいね。

 

 

朝から楽しい気分になれたERENAでした。

 

 

ERENA