【美意識のお話】愛される女性が大事にしている考え方①

f:id:koot023:20201005180723p:plain

 

美意識のお話
愛される女性が大事にしている考え方

 


こんにちは。
わずか半年で愛され度×本命度200%レディへと導くカウンセラーERENAです。

 


今日は愛される女性が大事にしている考え方を一つご紹介します。

 


それが、
「今の自分が未来の自分を創る」

 


とても当たり前の考え方だと
感じる人もいるかもしれませんが
意外にこの考え方を忘れてしまっている人は多いです。

 

 


例えばダイエット

 


大人気のタピオカドリンクが
ラーメン1杯と同じカロリーということは

ご存知でしたか?

 


スタイル良くいたい!と思っている場合
どんなに好きなものだとしても
カロリーが高いとわかったら
飲む頻度を減らすなどするかと思います。

 


けど多くの人は
今の自分の行動や選択が
どういう未来を創るか?


それを考えずして過ごしています。

 

 

そして創り上げられた「今」に対して

こんなはずじゃなかった!

と嘆いている人が多いのが現状です。

 

 

食べ物一つとっても
今食べたものによって未来の体型が創られるのであれば
恋愛や結婚、仕事、人間関係、
そして人生全般においても同じことが言えてくるものです。

 


なかなか上手くいかない現実が続いたときは
ぜひ一つ参考にされてみてくださいね。

 

 

ERENA