【恋愛豆知識】手の指の長さからわかる男性の特徴


f:id:koot023:20201010145905j:image

 

 

 

こんにちは。

わずか半年で本命度×愛され度200%レディへと導くカウンセラーERENAです。

 

 

最近、仕事関係で出会う男性の中で

手の指が長いなぁと思う方が何人かいたんですね。

 

 

私は気になるととことん気になってしまうタイプなので、

さっそく手の指が長い男性ってどんな特徴があるのか調べてみました

 

 

 

手の指の長さから分かる男性の特徴

 

 

手の指の長さからわかることは、

 

「考えてから行動に移すまでのスピードが

どういうタイプか?」

 

ということ。

 

 

長い人は熟慮型

短い人は即断即決

の傾向にあるタイプなんだそう。

 

 

具体的には、このようなことが書かれていました。

 

 

<長い>

落ち着いて考えたい人なので、感情やノリで物事を伝えたり、相談しないこと。論理的に説明すると、的確な答えが返ってくる。

 

 

これを読んで当たっているなと思いました。

 

 

わたしは5歳と4歳の子供がいるので

時々子どもたちとはしゃいでいる時と同じテンションで

仕事仲間の指が長い男性に接してしまうと

向こうが少し疲れた表情をされることがあるんですね^^;

 

 

この記事を読んで、

そうかそういうことか、ということがわかりました(*^^*)

 

 

ちなみに手の指が短い人は

 

<短い>

回りくどい説明が苦手。まずは結論から話すと、意見交換もスムーズ。また、相談事は、「イエス」「ノー」で答えられるように準備を。

 

 

 

即断即欠タイプの人は、

確かに結論を聞きたがりますね。

 

女性は結論より過程をまず話がちなので

男性側から

「で、結局何が言いたいの?」

というコミュニケーションになってしまうことが多々ありますが、それも納得がいくな〜と読みながら思いました。

 

 

手の指の長さ一つとっても

男性の特徴って出るものなのだなと驚きです。

 

 

 

 

手の指の長さ別!オススメアプローチ法

 

 

最後に手の指の長さ別

オススメアプローチ方法をご紹介します。

 

 

<短い>気になる彼なら…

駆け引きなどせずに、好きなら直球で告白したほうが響きやすいタイプ。また、自分の話をして知ってもらうことが、好意への近道。

 

 

 

<長い>気になる彼なら…

「好き」「嫌い」の返事をすぐにもらおうとせず、距離を縮めるにはそれなりに時間がかかると覚悟して。前のめりの姿勢は引かれがち。

 

 

 

あなたの気になる彼は

指の長い人ですか?

短い人ですか?

 

 

「彼を知りたい」と思ったとき

一つ目安にしてみてくださいね(*^^*)

 

 

 

 

今回参考になった記事はコチラ

https://ananweb.jp/news/110253/

 

 

 

 

 

~カウンセラーERENA・提供中サービス~

 

【異性分析サービス】ダメ男と恋する人生は、もう終わり コチラ

f:id:koot023:20200501165132j:plain

 

【個別カウンセリング】

本気で幸せになりたいを女性を本命度×愛され度200%レディへと導きます。 

コチラ

<<<初回限定5,000円引き>>>

f:id:koot023:20200423154724j:plain

 

◆年を重ねても女として愛され続ける秘訣を学ぶなら

公式LINEで友達追加をする↓

f:id:koot023:20200610161737j:plain