♡お客様の声「相手の行動にも 原因があることが確信に変わり気持ちが楽になりました」

f:id:koot023:20220406125010p:plain



 

 

こんにちは。

わずか半年で本命度×愛され度200%レディへと導くコンサルタントERENAです♡

 

 

はじめましての方はコチラ

 

 

<ERENAの実績>*******

・個別セッションは常時満席♡

・美人百花12月号掲載♡

・運営ブログが月間4万PV越え達成

・月100名の相談実績

***************

 

 

<ERENAの恋愛実績>*******

・交際した異性からは100%プロポーズされてきた経験あり

 

自分らしく楽しく過ごしているだけなのに

気づいたら異性から本命視されている

 

婚約者がいた男性が

「どうしても君と結婚したくて別れてきた」と

婚約者と別れたあとにプロポーズされる

 

お付き合いするとなぜかすぐに彼の友達や両親に紹介される

 

経営者で忙しいのに忙しい合間をぬっていつも会おうとしてくれる

 

など♡

***************

 

 

<クライアント様の実績>********

・コンサル後1週間後に結婚前提でのお付き合いスタート♡

・1か月でアプローチ0→同時に5人からアプローチ♡

・3週間で3人から同時に告白を受ける♡

********************

 

 

 

 

 

クライアントのK.T様より嬉しい声を頂きました♡

 

f:id:koot023:20220406123949p:plain

 

彼とお付き合いをしているが
毎回同じことを繰り返してしまっていて
結婚の話に繋がらない

というお悩みを持たれていたK.T様。

 

 

「自分がいけないのかな?」
「自分の思考グセのせい?」

 

と原因は自分にあるのでは?と
様々なことを試されてきたけれど
なかなか彼との関係性が改善されず
今回コンサルにお申し込みくださいました♡

 


自分で出来ることを試しても

なかなか改善されないときは

自分だけに原因があるわけではないケースも多々あります。

 

 

心優しい女性や相手のことを考えられる女性ほど

「自分に原因はあるのでは?」と考えて

自分で変えられるところを変えていこうとされるのですが

よくよく話を聞いていると

彼(パートナー側)が

 

・向き合おうとしない

・自分の気持ちから目を背けている

・彼女よりも自分のことが大事で自分のことばかり

・現状で満足していて変化を望んでいない

 

などといったケースで

彼女側がコミュニケーションをとっても

会話から逃げようとする(笑)男性も多いです。

 

 

本当にあなたのことが好きで幸せにしたい!

という男性であれば

彼側も「どうしたら良くなるか?」を考えて

何かしらの行動を起こします。

 

その彼の行動から

「本当はどうしたいのか?」

「一番望んでいることは何か?」

という本質が見えてきますので

自分も変えられるところは変えつつ、

彼の行動の中から彼の本音を発見していくと気づけることが増えていきます。

 

 

そして、その本音がわかったあと

 

・それでもその彼と一緒に居たいのか?

 

ということを考えていくと

次のステップに進んでいくことができますよ(*^^*)

 

 

 

K.T様、ありがとうございました🎀

 

 

 

~お知らせ~

 

4月6日(水)21:00 公式LINEより

 


♡無料動画♡
100%プロポーズされる
女性になる前に大切なたった一つのこと

 

を配信予定♡


動画を受取りたい方は、
4月6日(水)21:00まで
公式LINEに友達追加をして受け取ってね♡

 

 

↓ 今なら、3大特典も受け取れる♡♡

f:id:koot023:20220226140103j:plain

 

友達追加は下のバナーをクリックしてね!♡

(友達追加後、スタンプ送信お願いします^^)

f:id:koot023:20201117212407p:plain

  

 

 

【メディア掲載実績】

 

ベル美人百花12月号ベル