【こうやって愛され女になる!】愛され女が実践してるとっておき厳選テク2選

 

f:id:koot023:20170906233934p:plain

こんばんは、ERENAです。

 

 

女性なら誰しも一度は、

「好きな男性からとことん愛されたい!」

と思ったことがあるはず。

 

 

でも実際は、毎回付き合う男性は浮気ばっかりしていたり、

彼女持ちや既婚者の男性にばかり惹かれてしまって、

いつも自分は2番手の女状態。

 

本当は1番に愛されたい!

 

 

「どうして私じゃダメなの?」

「どうしてこんなに好きなのに?」

 

・・・加藤ミリヤの曲にもありましたね。

 

 

いつだって2番手どまりの女性もいれば、 

反対に、どんな男性とお付き合いをしても

愛され続ける「愛され女」が存在します。

 

 

なぜ彼女たちは、いつも愛されているのか?

2番手になることなく、1番の座を勝ち取っているのか。

 

 

今日はそのあたりについて書いていこうと思います。

 

 

【目次だよ】

 

 

 

愛され女が実践している厳選テク2選を教えます

 

 

これまでたくさんの合コンに参加して、

私は男性とだけでなく、色んな女性たちともお会いしてきました。

 

その中で、男性を虜にして愛され続ける女性っていうのは、

共通して実践しているテクがありました。

それは、毎回彼氏には浮気されちゃう女性とは圧倒的に違うテク。

 

愛され女たちは、自分が振り回されるのではなく、

いかに「男たちを掌の上で転がし振り回していくか」を大事にしていたんです。

 

 

1.尽しすぎない女でい続ける

 

これは、愛され女になりたかったら一番効果的なテクだと私は思っています。

というのも、実際私が男に尽くさないタイプの女で、

自分が尽くさない分、これまでの彼は皆たくさん尽くしてくれました。

 

尽くすのが好きな女性ってたくさんいると思います。

それって女性特有の性質でもあるんで、尽くしたくなるのは仕方ないんですが、

やっぱり限度って大事なんです。

 

 

私がこれまで出会ってきた愛され女たちは、

基本的に彼氏に尽くすことはほとんどしない子ばかりでした。

 

「自分のことは自分でやって」というスタンスで、

彼氏が何か困っている時に手伝うことはあっても、

相手のために何から何まで「やってあげる」ってことは一切ナシ。

 

 

そういう姿勢を貫いているとですね、

あら不思議。

気付けば、彼の方が自分に尽くしてくれるようになるんです。

 

 

もともと私は「尽くす」って事が苦手というか好きじゃなくて、

基本的には彼氏が出来ても尽くしたことってほぼありません。

 

 

今の夫とお付き合いを始めたときもそうでした。

そして同棲を始めてからもそうです。

料理だって洗濯だって掃除だって、

私が率先してやったりはしませんでした。

 

 

決して家事が出来ないわけじゃないんです。

母子家庭だったんで、中学生くらいの頃から料理や掃除、洗濯などの家事は一通りできました。

それに一人暮らしもしていたし、どちらかというと家事は得意だったんです。

でもですね、「あえて」やらないスタンスを取ってました。

 

 

 

出来るからやってあげるんじゃない。

出来ないからやってあげないんじゃない。

 

完璧に出来るけど、「あえてやらない」

 

これがとっても大事。

 

 

ただ、だいたいの女性って彼氏が出来ると、

彼氏のために何かしてあげたい!と思って色々尽くしちゃいますよね。

 

例えば、お菓子を作ってあげたり、手料理を振り舞ったり、

掃除をしてあげたり、とかとか。

 

更に同棲を始めると、めちゃくちゃ尽くす女性っていますよね。

仕事で忙しい彼のために、完璧な家政婦さんか!と思うくらい

彼の身の回りのお世話をする女性。

 

 

身の回りのお世話が出来るのはいい事ですし、

やっぱり結婚を考えたときに、

家事が出来るっていうのは男性から見てもポイントが高いです。

 

 

でも、まだ結婚もしていない状態のときから、

たくさん彼に尽くしちゃうと、男は調子になります。

 

最初はとてもありがたいな~と感じて、

毎回「ありがとう」と言ってくれていたかもしれないけど、

そういうのって、段々慣れて来ちゃうんですよね。

そして、気づけば彼女が身の回りのお世話をしてくれることが「当たり前」になる。

 

 

彼女から尽くされることが当たり前になってしまったら、

男はそこに付け込んできます。

それまでは身の回りのお世話だけだったかもしれないけど、

だんだんエスカレートしてくると、

「急にアイス食べたくなったから、コンビニで買ってきて」

「タバコ無いから、仕事の帰りに買っておいて」とか、

どんどん頼みごとをたくさんされるようになってきます。

 

 

しかもこの時の男性の心理としては、

「やってもらって当たり前」の状態になっているので、

ちょっとでも彼女が自分の思い通りに動いてくれないとキレ始めることもあります。

 

 

もうね、完全に舐められちゃうんです。 

 

 

男っていうのは、「常に追いかけていたい生き物」です。

これはもう男性が生まれもってきた性質みたいなもの。

 

だから、いかのこの男の性質を上手く利用するかが大事。

 

 

そのためにオススメしているテクが、

「尽くしすぎない女でい続ける」なんですね。

 

ちょっとくらいなら、いいと思いますよ。

でもやりすぎちゃダメ。

彼のお母さんのように、身の回りのお世話をするような女にならない。

 

なんでも、やりすぎは危険です。

 

 

彼が彼女のために、

「今日作った料理、喜んでくれるかな」

 「忙しそうにしてたから、自分が掃除しておけば彼女も少しは楽かな」

 

そんな風に思いながら、尽くしてくれるようになると、

正直、いつまでも愛されます。

 

 

もちろん、ある程度は自分のことはちゃんと自分でやりましょうね。笑

でも、彼が自分のために何かをしてくれて、その度にとびっきりの笑顔で「ありがとう」とちゃんと感謝を伝えていたら、彼は満足です。

 

 

「この笑顔のためにがんばろう」って思います。

 

 

彼が尽くしてくれるようになったら、

それを「当たり前」と思わず、感謝を伝え続けることも重要です。

 

 

 

2.彼の都合通りに動かない

 

 これは、彼とのお付き合いが始まる前に特に実践してもらいたいテクです。

というのも、お付き合いする前に、彼から「一筋縄ではいかない女」という印象を持ってもらうと、お付き合いが始まってからも、愛され度が全く違ってくるからです。

 

 

具体的に何をすればいいか?というと、

基本、彼の都合通りに動かなければOK!

 

 

例えば、

●「今日会える?」っていう突然のお誘いにホイホイ行かない

●掛かってきた電話に毎回必ず出ない

●LINEの返事を既読スルーしてみる

 

とかですね。

 

 

彼が会いたがってるときや、電話をしたがっている時に、

尻尾降って大喜びで彼に飛びついてちゃいけません。笑

 

気になっている彼相手だと、

嬉しくてつい飛びついちゃう気持ちもわかりますけどね( ;∀;)

 

 

大事なのは、

彼が会いたがってる時

電話をしたがっている時

LINEのやりとりをもっとしたいと思っている時

こういう状態の時に、華麗にスルーする勇気をもつこと。

 

 

 

好きな彼が相手だと、「本当は会いたいのに~!」って思うかもしれないけど、

ここで一度でもいいからグッと我慢をしてみるのは重要。

 

 

何故か?というと、

人は、会いたいときに会えなかったり、

電話したいときに電話出来ないと断られたりすると、

自分の欲求が満たされずに終わったままになるので、

欲求が満たされるまで間、相手のことを考える時間が多くなるんです。

 

 

相手のことを考える時間が増えて、

「俺のこと気になってるはずなのに乗ってこないの何で?」と

一筋縄ではいかない女の印象を付けることが出来れば、

男性はどんどん追いかけてきてくれます。

 

男は、自分がたくさん追いかけて

更に苦労して手に入れた女性はとても大事にします。

 

だから、そのまずは第一歩を踏み出すためにも、

「彼の都合通りに動かない女になる」のは大事なのです。

 

 

そして、このテクニックで効果を発揮しやすいのが

これまでモテまくってきた男性相手です。

 

モテる男性っていうのは、基本的に自分から誘えば

女の子から100%OKをもらえるわけです。

それよりも、女の子からガンガンアプローチされることも多い。

 

 

そういうモテ男が、めちゃくちゃ誘ってるのに、

しかも電話もかけてるのに、いつもスルーされてしまう。

でも、LINEでのやり取りは毎日あって、明らかに脈ありっぽい。

普通の子なら、即OKの返事があるのに、この子はなんで?

 

ってなるんです。

 

 

まぁ、ある程度相手の男性から好意を持ってもらっている状態が必須ですけど、

なんでも彼の都合通りには動かない女になることで、

彼を狙っている他の女性たちと自分を差別化で来ますし、

彼の頭の中で、あなたのことを考える時間を増やしてもらえれば、

そこからどんどん意識してもらえる確率も格段に上がっていきます。

 

 

 

もし気になる彼とデートするときや、LINEしているとき、

毎回自分からのアクションばかりだったり、

彼の突然のお誘いにばかり乗っているようであれば、

一度、彼の都合通りには動かずに引いてみて下さい。

 

 

押してダメなら、引いてみよ!とも言いますよね。

 

 

もし、彼の都合通りに動かなくった途端に

連絡が途絶えてしまったり、彼の態度がちょっと変わってきてしまったら、

その彼のことは諦めた方がいいですよ。

 

 

本当に好きな女性相手だったら、

自分の都合で会えなかったり、電話が出来なかったとしても、

それくらいで連絡をよこさなくなったり、機嫌が悪くなることはないです。

 

 

だって、好きなんですもの。

何日でも待って、それでも会いたいと思うのが本命の女への男心。

 

 

 

こうやって、相手の男の都合通りに動かないテクを使ってみると、

ぶっちゃけその男の本性を少し垣間見れたりします。

 

 

早めに、気になる彼がイイ男かどうかも分かるので、一石二鳥だったりしますよ。

 

 

 

 

 上手にご紹介したテクを使って、

いつまでも愛され続ける女になってくださいね。