【企画告知】無料メルマガスタートします。

 f:id:koot023:20200422152805j:plain

 

現在登録者多数のため休止しております。

再開となりましたらブログでお伝えさせて頂きます。



こんばんは。
 
 
 
多くの女性が活き活きと、毎日を生きている。
自分がなりたいもの、欲しいものを、そして幸せを、自分の手で掴んでいく。
 
どこへ行っても、人の優しさが溢れていて、温かい気持ちになれる。
そしてそこには、キラキラと輝いている女性たちが笑い合っている光景。
子どもたちも、旦那さんたちも、とっても嬉しそう。
 
 
互いを見る目が愛で溢れてる。
 
 
そんな人たちと集まれる、
ステキなラグジュアリーカフェ作りたーーーい!笑
 
 
 
決して、妄想で終わるのではなく
現実化させるために少しずつ動いておりますが、
それとはまた別で(笑)
 
 
先月少し告知をさせて頂いていた企画
「FeliceStage」をようやくスタートさせます。
 
 
読み方は「フェリーチェステージ」です。
長いので”フェリステ”と呼ぶことにします。
 
 
フェリステの目的は、
「恋愛マインドを高めて真のモテ女に近づくこと」です。
 
 
この恋愛マインドも大事なことはたくさんあるんですが、
フェリステでお伝えしていくのは「基礎の基礎」部分。
 
 
 
本気で結婚したい!
本気で彼氏が欲しい!
真剣に結婚考えている!
今すぐ結婚したい!
結婚相談所は頼りたくない!
 
 
きっと色々な気持ちがあるかと思いますが、
結婚後の関係性も良好に築ける内容も存分に書いています。 
 
 
結婚や彼氏を作ることを目的にするのもいいのですが、
大事なのはそのあと。
 
 
 

真のモテ女はテクニックに頼らない

 
今回なぜ「マインド」をメインにしているか?
 
 
それは、恋愛テクニックよりも、マインドが何よりも重要だからです。
 
 
「早く彼氏を作って、もっと幸せになりたい!」
「30歳までに結婚して、幸せ掴みたいんです!」
そういう声をたくさん聞いてきました。
 
 
どうしたら彼氏が出来るのか?
どうしたら結婚できるのか?
どうしたら幸せになれるのか?
 
ネットで検索するとたくさん出てくると思います。
そして、書かれていることを実践してみたこと、誰しもあるんじゃないでしょうか?
 
 
 
 
なぜマインドが重要かについては、
「いぬやしき」という映画の内容に触れながら以前チラッと触れたので、
まだ読まれてない方は、ぜひ読んでおいてもらいたいなと思います。

 

www.abayoo.biz

 

 

 
 
基礎が無い状態で、テクニックだけを駆使しても、
自分が求める結果というのは、すぐに手に入りません。
 
テクニックばかりを駆使している人は、
 
・せっかく意中の彼と仲良くなれても、すぐに飽きられてしまう
・付き合えても長く続かない
・毎回、都合の良い女になってしまう
・好意を寄せてくれる人は、いつも既婚者や彼女持ちばかり
 
など、こういった傾向になる人がとても多いです。
 
 
実際、そういう人をたくさん見てきましたし、
恋愛テクニックやノウハウを知ることが出来るサイトはたくさんあるけど、
恋愛マインドをじっくり学べる場って無いよな~と感じていたので、今回フェリステを作りました。
 
 
 
フェリステでは、大事な恋愛マインドを伝えていくので、
届いたメールを読んでいるだけで、だいぶマインドが変化していくはずです。
 
 
普段私が有料セッションでお伝えしている内容も
今回は特別に盛り込んでいます。
 
 
 

スマホが手放せない恋愛になっていませんか?

 
 
好きな人が出来ると、いつも相手のことを考えるようになってしまって、
頻繁にLINEをチェックする癖がついてしまっている。
LINE通知が来るたびに、「彼からかも!」と即座に反応する毎日。
 
彼にLINEを送った後は、いつ既読がつくのかが気になってしまって、
何度も何度も彼とのトーク画面を開いては、既読チェック。
 
既読がつくと返信を期待するのですが、なかなか返信が来ない。
「なんで返信くれないんだろう」
「仕事が忙しいのかな」
そんなことを考え始める。
 
 
逆に未読状態が続いていても、同じ。
「なんで未読がつかないの?」
「もう半日も経つのに、既読がつかないなんておかしい」
「もしかして、他の女性と一緒にいるんじゃない?!」
 
そんな妄想が頭を駆け巡り、彼のSNSをチェックしたり、
彼の動向を確かめたくて仕方がなくなってしまう。
 
 
 こんな風に、スマホが手放せなくって
「彼」という麻薬中毒にかかった恋愛をしている女性はすごく多いです。
 
 
 
以前、私のもとに来られた女性でもいました。
恋愛セッションを受けている最中も、常にスマホを気にしていましたし、
通知音が聞こえるたびに、「彼からかもしれないです!」と
すぐにスマホをチェックしては落ち込む。
 
 
彼女の世界では、「彼」が全てになっていました。
彼から連絡が来れば嬉しいし、
彼とデート出来れば楽しい。
 
でも彼から連絡が無いと寂しくて仕方がなくなって、
彼と会えない日が続くと、孤独で辛い状態になる。
 
 
「彼」によって、自分の感情が左右される恋愛になっていたんです。
 
 
 

LINEを気にしてばかりの恋愛は危険信号

 
実は、彼女のようにスマホが手放せず、
常に彼からのLINEを気にしてばかりの状態になっている人はすごく危険です。
 
 
 
なぜでしょう?
 
 
それは、「彼」という存在に依存してしまっている状態だからです。
そして男性側からすると、「重い女」と感じるのです。
 
 
好きな人に依存してしまっている人は、
彼から連絡があると、すぐLINEも既読、かつ即レス。
 
 
 
これが、好きな人の心を掴めない要因の一つなのです。
 
 
 
自分よりもテンションが高い女性に対して、男性は萎えます。
男性は、常に獲物を追いかけ続けたい生き物なので、
自分よりもテンションが低くて、全然見向きもしてくれない女性を追いかけたくなるのです。
 
 
 
 

デートのお誘いが止まらない!真のモテ女になるために

 
以前相談に来られた方で、こういう状態だった女性がいましたが
恋愛マインドを学んでいく中で、少しずつ心の余裕が生まれるようになっていきました。
 
 
今まで常に肌身離さずスマホを握りしめて、
彼からの連絡を待ち続けていた彼女は、もうそこにはいませんでした。
 
 
「最近逆に彼の方から頻繁に連絡が来るようになったんです。
でも今は他にイイ感じの人が2人いるので、彼はもういいんです」
 
 
 
以前の彼女のLINEは、
トーク画面の一番上が常に彼でしたが、
今は、他の異性からのメッセージで溢れていました。
 
 
 
恋愛マインドを高めたことで、彼女は新しい出会いに恵まれて、
異性からのお誘いも当たり前のようになっていきました。
 
 
 
 
初めて会った時は、常にスマホを握りしめて笑顔も無く、
不安な気持ちでいっぱいだった彼女が、
今では、活き活きとした笑顔で毎日楽しく過ごせています。
キラキラした笑顔で、デートに向かう彼女が、そこにはいました。
 
 

自己成長をし続ける女性こそ魅力的

 
彼女のようにマインドが変化していくと、
自分の言動・選択が変わっていくので、出会う人も変わっていくので、
少しずつそれを実感できると楽しいと思います。
そして、そのマインドを自分の中に取り入れていってデフォルト状態にしていく。
 
 
 
そういう人を増やして、一人一人が幸せに向かって進んでいく。
その最初の一歩となる場にしていきたいなと思っています。
 
 
 
また、フェリステを作った目的はもう一つあります。
それは「自己成長」です。
 
 
 
自分が変わることで、現実も変わっていく嬉しさ。
成長することが、これほどまで未来を変えるのか、ということを実感していってもらいたいです。
私もこれまで何度も自分を変えてきましたし、それはずっと続ています。
 
 
多くの人に、幸せな人生を送ってもらいたい。
そんな人を一人でも多く増やしたい。
 
それが私の活動の根底にあることです。
 
 
 
これまで数多くの恋愛相談を受ける中で、
悲しく辛い思いをしている人、傷ついている女性をたくさん見てきました。
 
 
特に女性は恋愛で悩んでいる人が本当に多いなと思います。
みんな根っこにあることは同じなんですよね、「幸せになりたい」という一心。
 
 
そういった女性をたくさん見てきた中で、
少しでも力になりたいと思うようになりました。
 
私は合コンをたくさん主催してきた中で、色んな男女を見てきましたので、
その経験から何か役立てることが出来ないだろうか?という所から、私の活動は始まっています。
 
 
 
 
 
幸せも価値観によって人それぞれ感じ方が違うものですが、
人生を幸せなものにしていける人に共通しているのは「マインド」で、
ここに大きな影響を受けています。
 
 
 
何故なら「どんなマインドかどうか」で、
選択肢も行動も発言も全てが変わってくるからです。
 
 
 
 
私たちは日々自分で選択しているように感じますが、
実際はマインドに左右されているんです。
 
 
 
だから、自分が幸せになるために取るべき選択をしっかり見極められるよう、
そして選ぶべき選択を選べるようになるために。
 
そのために恋愛マインドを高めていくための学びの場を作くろうと考え、
フェリステが生まれました。
 
 
 
 
実際、恋愛マインドが高まってくると少しずつ変化を感じてくると思います。
 
 
日々の出来事の感じ方や、捉え方も変わってくるし、
自然と人間関係も変わっていきます。
 
 
なので、出会う異性が変わってきます。
発する言葉が違うだけで、こうも引き寄せる人が変わるのか、
ということを実感できるようにもなる人も出てくるでしょう。
 
類は友を呼ぶっていう言葉がありますが、まさにその通りで、
自分の恋愛マインドが高まると、同じようにマインドが高い人と繋がる出会いも増えてきたりします。
 
 
 
また恋愛マインドを高めることは、自分を成長させていくことでもあるので、
変化が起きていくことで、「成長していくこと」の楽しさも感じてもらたらなと思っています。
 
 
 
 
実際、私も恋愛マインドを高めていった中で、
旦那さんとの出会いもありましたし、プライベートも仕事も世界が変わっていきました。
 
 
 
 
恋愛で上手くいかない人は、
大抵色んなテクニックを駆使して頑張っているんですけど、
(好きな彼とのLINEテクニックとか、彼を落とすデートテクニックとか)
マインドがブレブレ状態なので、テクニックを活かしきることが出来ないケースが多いです。
 
 
せっかく魅力的なテクニックを持っているのに、すごくもったないな~と感じます。
 
 
 
「自分はもう誰とも結婚できないかもしれない」
「元カレ以上に好きになれる人には、一生出会えないのかもしれない」
 
 
辛い経験を繰り返し、幸せな恋愛を諦めかけていた人たちが、
「気になる人から連絡が来るようになってデートすることになりました!」
「元カレとの復縁話が前向きに進み始めました!」
「価値観も共感できる素敵な人との出会いがありました!」
 
こんな嬉しい報告をもらえたとき、本当に嬉しい気持ちになります。
何よりもそれが私の活動の原動力になりますし、
もっと多くの人のために頑張ろうと思えています。
 
 
恋愛マインドを高めていくことで、
少しずつ変化している人がたくさんいます。
幸せになりたい!と少しでも思っているのなら、
フェリステで一緒に恋愛マインドを高めていけたら嬉しいです。
 
 

「Felice Stage」詳細

参加された翌日からメールを送っていきます。

 

フェリステでは、参加者のみなさんの声を反映させていきながら、

その日のテーマを決めてメールを送っていくので、

現在vol.25までありますが、もっと増えるかもしれません。

 

具体的な内容を少しご紹介します。

 

 

一気に真のモテ女に近づけてしまうとは?

 

美人であることは本当に得なのかについて解く

 

完璧な誠実イケメンの見抜き方

 

行動意識が与えてくれる「愛され体質」

 

魅力を高める上で多くの人が失敗してしまっている考え方

 

これさえ読めばOK!真のモテ女厳選★恋愛指南書トピックス

 

結婚後もパートナーとラブラブな女性が常に意識している「ある視点」とは?

 

マッチングアプリで浮気男を見極める5つのポイント

 

交際後もマッチングアプリを続けている彼がアクティブユーザーかを見極める方法

 

浮気をしている男たち本人さえも気づいていない隠された心の闇

 

浮気男たちが女性を落とすリアル手口を大公開

 

パートナーとのセックスレスが少しずつ改善されていく魔法のメソッド

 

短期的な視点で恋愛を進めてしまう人が毎回失敗してしまうワケ

 

どんな女性でもシンデレラみたいになれる方法

 

恋愛を制する女性は○○をコントロールしているという話

 

相手への気持ちが執着なのかどうかを見極める方法

 

2度目のデートに繋げられない人が毎回犯してしまっている”禁忌”とは?

 

などなど・・・・

 
ブログで書けない内容も、フェリステ内で配信していきますので、
ぜひ、たくさん学んでいってもらえたらなと思います。
 
 

「Felice Stage」参加費について

 
企画への参加は、【無料】です。
 
 
 
「え、無料で良いんですか?」
 
と感じたあなたの感覚は正しいです。
 
 
普段私は恋愛相談やセッションなど全て有料なんですけど、
一人でも多くの人の恋愛マインドを高めていくことが目的なので、
いっそのこと無料にしてしまおう!と決めました。
 
 
 
なので、フェリステで恋愛マインドの基礎をしっかり学んで活かして、
少しずつでも、たくさんの幸せを掴んでもらえたら嬉しいです。
 
 
そしてフェリステに参加して、少しでも価値を感じてもらえたら、
私のブログや今回の企画「フェリステ」を紹介してもらえるだけで、充分嬉しいです。
 
 
 
ただ無料とは言っても、申し訳ないのですが依存心が高い人などはお断りしているので
しっかり自分で学んで行動に移していける、
「幸せになりたい!」という気持ちが強くて、
色々頑張ってきたけど、でもどうしていいか分からない。
でも、自分は絶対に幸せになりたい!なるんだ!
 
そういう気持ちを持った人たちに来てもらえると嬉しいです。
 
 
 
企画に参加するとメールが送られてくるので、
それを読んで学んで、余裕があったら返信くれたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
というわけで、長くなりましたが参加はこちらからどうぞ! 
 
 
 
ちなみに変な名前で登録されるとメールが来ない可能性があります。
 
 
 
それでは、また企画内で!