【Tinder体験談】1000マッチから見えてきたヤリモク男たちの深い闇

 

f:id:koot023:20180831161242p:plain

 

こんにちは。

 

 

実は私、Tinderのアプリ消しました。

といっても数か月前の話ですが。笑

 

 

Tinderで1000マッチ以上して、たくさんの男性を見てきました。

 既婚者、彼女持ち、不倫常習犯、浮気常習犯、ヤリモク。

 

これでもかってくらい、色んな男性と会ってきました。

 

 

今日はマッチングアプリ「Tinder」をなぜやめたのか?

そしてTinderを利用している男性たちの闇についてお伝えしていこうかなと思います。

 

 

【目次】

 

 

 

 

 Tinderはエネルギーを奪いたくて仕方ないヤリモク男たちの倉庫

 

最近は、恋愛や夫婦関係を「エネルギー」という視点で解説してきましたが、

Tinder活動をしていたときは、エネルギー争奪戦争が頻繁に起きていたなと。

 

 

数多くのTinder男に会ってきましたが、

彼らには共通していたことがあります。

 

 

それが、

女性からエネルギーを奪いたくて仕方ない人ばかりだった

ということです。

 

 

 

既婚者、彼女持ち、独身。

 

どのパターンの男性とも会ってきましたし、たくさんやりとりしてきました。

 

 

 

どんなにイケメンでカッコいい人でも、

 

「あぁ、この人エネルギー足りてないな」

「女性からエネルギーもらえて無くて辛いんだな」

 

そう感じる人ばかりでした。

 

 

 

こちらの記事内でも書きましたが、

男性って自らエネルギーを生み出すことが出来ません。

 

www.abayoo.biz

 

 

 

なので、食べ物や人からの信頼、そして女性たちから

エネルギーをもらうことで自分のエネルギーを増やし、

そのエネルギーで仕事を頑張り成果を出していくんですね。

 

 

 

自分を愛してくれる女性からのエネルギーを求めている男たち

 

 

どんどん仕事で成果を出す人、すごく稼いでいる男性っていますよね。

いわゆる社会的地位を持っている人。

 彼らは、「誰かしら」のエネルギーをもらうことで、成果を出すことができたんです。

 

 

その中でも、女性からのエネルギーって膨大なんです。

 

 

更に、「自分のことを愛してくれている女性」からのエネルギーというのは、

とてつもない影響力が秘められています。

 

 

 

男性が、気になる女性の気を引こうとしたり、

女性に気に入ってもらうためにごちそうしたり、素敵なデートを演出したり、

一生懸命頑張るのは、自分を愛してくれる女性からのエネルギーは、

食べ物から得られるエネルギーよりもはるかに大きなものだからなんですね。

 

 

 

昔は、一夫多妻制でしたが、

その国のトップほど、数多くの即位がいたものです。

 

それは、女性たちからエネルギーをもらって、

ビジネス、国を大きくしていくためだったわけです。

 

 

 

で、現代の男性たちも

潜在的に女性からのエネルギーが魅力的であることは分かっています。

 

 

より多くの女性から好かれたいと思うのもそのためです。

 

 

なぜなら、自分を好いてくれる女性がいればいるほど、

自分のエネルギー量が増えて、それを仕事の成果に繋げていけるから。

 

 

 

 

 

更にもっというと、

SEXをすると女性からのエネルギーがダイレクトに男性に注がれます

 

 

 

一度にたくさんエネルギーをもらえる方法がSEXなんです。

 

 

 

男性がなぜSEXが好きなのかって、

エネルギー視点から見てみると結構納得できたりしませんか?笑

 

 

 

で、Tinderに話を戻した時に、Tinder男たちの中でも、

「今すぐSEXさせてくれ!」というタイプの人と

「最終的にSEXしたいけど、ひとまず俺のこと好きにさせたい」というタイプがいたんです。

 

 

で、彼らを観察してみたときに、

前者のSEXしたくてしょうがない男たち(笑)は、

もうとにかく余裕が無かったんです。

 

 

なんでしょう、常に焦っていると言いますか。 

それを見たときにピンと来たんです。

 

 

 

「あ、この人エネルギー欲しくてしょうがないんだな。

定期的にエネルギーをくれる女性、いないんだろうな~」

 

 

 

反対に、後者の「最終的にはSEXしたいけど、まずは俺を好きにさせたい」

という男性は、余裕があったんですよね。

 

 

すぐボディタッチしてくるわけでもなく、

下ネタトークをぶっこんでくるわけでもなく、

落ち着いていて紳士で、食事をしながら色んなトークを楽しめる。

 

 

 

「あ、この人はエネルギー足りてるんだな~。

定期的にエネルギーくれる女性がいて、

プラスαでエネルギーをくれる女性が見つかったらいいなくらいなんだな」

 

 

 

ちなみに、既婚者でも前者のガツガツ男はたくさんいました。

 

 

で、ガツガツ男に奥さんとの夫婦関係を聞くと、

大抵「セックスレス」と言っていたんです。

 

 

既婚者で余裕がある人って言うのは、

大抵、他で関係をもっている女性がいる場合がほとんど。

 

 

以前、不動産関係の仕事をしている既婚男性と会った時、

奥さんとは一切していないけど、セフレがいると言っていました。

 

「でも最近、セフレが結婚したいと言ってきて困ってる」と。

 

 

これまでエネルギーをくれていたセフレが、

もしかしたらエネルギーをくれなくなる可能性を本能的に感じて、

Tinderアプリで新たなセフレ探しをしていたようです。

 

 

 こんな風に、エネルギー視点から見ても

男性にとってSEXというものは、生きて行く上で重要なものなんですね。

 

 

 Tinderに潜むヤリモクたちはエネルギーが足りてなさすぎる

 

 

で誰しも、もともとのエネルギー量というものは決まっています。

 

多めの人もいれば、少なめの人もいます。

これは男性だから多いとか、女性だから少ないとかは無いんですね。

 

 

我が家を例に出すと、こんな感じ。

夫=エネルギー量が少ない

私=エネルギー量が多い

 

 

ちなみに私は通常の人よりも2倍近くエネルギー量が多いんですが、

(とある占い師から教えてもらいました)

そのとき、占い師の方から言われたことがあるんです。

 

 

占「いや~すごいエネルギー量だね。

これは男性陣もエネルギー欲しいってなるよ。

普通にしているだけなのに、男性寄ってきたりしない?」

 

 

私「・・・どうなんでしょう。

あ、小学低学年の時から見知らぬ男性から触られること多かったです。

それって関係あります?」

 

 

占「すごい関係ありますよ。

たぶん、男性たちは本能的にあなたのエネルギー量の高さを感じて、

少しでもエネルギーをもらいたくて触ってきたんだと思うよ。

手を繋いだり、ハグをしたり、

それこそ少し触れただけでもエネルギーって注がれるからね。」

 

 

 

 

実は私、昔から痴漢されることが多くて、

(今はもう自分で笑い話に出来るくらいになりましたけど)

すごくそれが嫌だったんですね。

 

 

小学2年生の時は、見知らぬ黒人2人に突然太ももを触られたり、

帽子をかぶった男性に突然後ろからお尻を触られたり。

 

中学生の時は、登校中にスカートをめくられて足を触られたこともありました。

(しかもその日は中間テスト初日だったんですけど、

あまりの恐怖で震えてしまってテスト受けられなかったという・・・)

 

 

その後も高校、短大、社会人になってからも、

何かと見知らぬ男性から触られたり、ストーカーされることがありました。

 

 

なので、自分のエネルギー量の話を聞いたとき、

なんでこんな何度も男性から触られることが多かったのかの理由が分かったんですね。

 

 

別に私はすごい美人でも無いですし、普通の外見レベルです。

その辺にいるフツーのママですしね。

 

 

 

占い師の方にも、

「こんなエネルギー量多い人、久々に会ったよ」って言われたくらい珍しいそうですが、

こんな風に1人1人エネルギー量って違うんですね。

 

 

 

そして、男性は女性のエネルギー量にすごく敏感です。

 

 

ヴァンパイアって、美味しい血の匂いが本能的に分かりますよね?

「あ、この子の血すごい美味しそうな匂いがする」

なんていうセリフをマンガでも読んだことありますが、

現実世界では血ではなくエネルギーなんじゃないかなって感じたりもするのです。

 

 

 

 

で、話を戻すと。

 

 

Tinderは、本当にエネルギーを奪いたくてしょうがない、

エネルギーがこけつしている人がたくさんいるなと気づいたんです。

 

  

今の日本はとてつもなく愛に飢えているのかもしれない

 

色んな男性を見てきましたけど、

エネルギーが足りずに、常に女性を求め続けてる男性たちって

すごく辛い人生だなと感じました。

 

 

なぜなら、仮にSEXできた女性が見つかったとしても、

心の底から満たされるような気持ち、温かい気持ちは味わえないからです。

 

 

本当に好きな人と、愛すべき人と結ばれる喜びって

計り知れないものがあります。

 

おおげさかもしれませんが、涙が出てくるんです。

本当に愛のあるSEXが出来たときというのは。

 

 

 

それを考えたときに、これだけTinderを利用している男性がいるってことは、

心の底から満たされる恋愛、人生を掴めていなんじゃないかなとも感じたんです。

 

 

 

ヴァンパイアって、どんなに血を飲んだとしても

すぐに喉が渇いてしまって、血が欲しくて欲しくてしょうがないですよね。

どんなに血を飲んでも、「一生満たされることのない飢え」と隣り合わせで生きている。

 

 

 

それは、女性にエネルギーを求めている男性たちも同じなんじゃないかなと。

 

 

 

そういう意味では、彼らまた本当の愛を、

満たされる恋愛を必死に探しているのかもしれないと感じたりもしました。

 

 

 

ただ、大事なことに気づかないと

今の「飢え」からは抜けることは出来ないように思うのです。

 

 

日本は、とても便利な国なので

「食の飢え」を感じることは無くなりましたが、

「愛の飢え」を感じている男女はたくさんいるなと感じます。

 

 

Tinderアプリはエネルギーの奪い合いが行われやすい場

 

どんなにエネルギーを与える側の人間であっても、

こんな奪う人たちの中にいたら、知らない間にどんどん奪われて、

気付けば自分も奪う側に戻ってしまう可能性は高いです。

 

 

 

特にTinderって男性も無料で使えますよね。

 

 

無料の分スワイプ数は限られてきますけど、

でも十分使えちゃうんです。

 

 

無料のもの・安い物に飛びつくマインドは、

基本的に奪う精神が強いので、ぜひ気を付けてもらいたいです。

 

 

 

なんでしょう、人間の質が問われるなと感じるんです。

 

 

Tinderで1000マッチして数多くの男性陣と会ってきた中で、

あそこで出会える男性に質の高い人はいないと分かったので、

もうこれ以上はTinderで研究する必要無いと思い、足を洗いました。

 

 

 

で、何が言いたいかっていうと。

自分が今利用している出会いの場ってありますよね。

 

・マッチングアプリ

・サークル

・職場

・恋活イベント

・友人からの紹介

・結婚相談所

など。

 

 

そこに集まっている人の質というものは、ぜひ意識してもらいたいなと思います。

 

 

 

エネルギーを与えられる人、循環させられる人たちというのは、

とても質が高い人ばかりです。

 

 

 

個人的に、私が独身だったらTinderで彼氏探しはしません。

もうホントぐったりでしたから。苦笑

 

 

 

出会いの場によって、エネルギーの質はそれぞれ違うので、

もし質の高い人と出会いたいと思うのなら、

男性も無料で使える所は辞めた方がいいですよと声を大にして言いたいです。

(言ってはないけど、書いちゃった)

 

 

 

  

 

というのも、

私は本当に良いものだけをブログで紹介したいなと思っているんですね。

 

 

 

このブログを読んで下さっている女性たちが、みな幸せになってもらいたいと思ってますし、

そのために本当にタメになる情報、知識を惜しみなくお伝えしていっていますが、

「みんなが良い」と言っているものが、本当に良いものだとは限らないなと、

年齢を重ねて行く上で、痛感しているんです。

 

 

 

 

決して、Tinderを批判しているわけではないんです。

 

 

 

むしろTinderを開発した人はすごいなって思います。

あれだけ気軽に色んな人と出会えるなんて、20年前だったら想像できなかったはずですから。

 

 

ただ、どんなものにもメリットがあればデメリットもあります。

 

 

Tinderはとても素晴らしいアプリですが、無料で使えてしまう手軽なアプリが故に、

あなたのエネルギーを奪うような、質の低い男性ばかりが使っている現実を

これでもか!ってくらい見てきたので、お伝えしています。

 

 

 

 

自分が利用している出会いの場がどういう場なのか?

一度、見つめなおしてみてもイイんじゃないかなと思います。

 

 

 

まだこのブログにアップしていない体験談もたくさんあるので、

また少しずつ載せていきたいなと思っています。

(今日もTinder体験談を送ってくださった方がいました!

貴重な内容ありがとうございます^^後日アップさせて頂きますね!)

 

 

Tinder体験談を送ってくださる方は、こちらまで☆彡

Tinder体験談フォーム

 

 

Tinder内にいる男性って、他のマッチングアプリも併用して使ってますから、

このブログ内に出てきた男性陣の特徴を抑えるだけでも、

かなりヤリモク・浮気男・既婚者を見極められるようになるはずです。

 

 

 

 

今日の内容が少しでもあなたの役に立ちますように。

ありがとうございました。