【肉食男性シリーズvol.1】甘いセリフにご用心

 

こんにちは。

 

今回から「肉食男性シリーズ」というのを書いていこうと思います。

 

肉食男性の特徴だったり、アプローチ法だったり、

肉食男性の攻略パターンなんかも少しずつ書いていけたら。

 

 

最近連日でTinder体験談をアップしているのですが、

Tinderを利用している男性って、肉食男性が多いな~という印象を前から持っていて。

 

これはたまたま私が引き寄せているのが肉食男性なだけかもしれませんが、

どんな出会いの場でも、ガンガンアプローチしてくる男性はたくさんいます。

そもそも、男性とは狩猟本能が備わっているので当たり前っちゃ当たり前なんですけど。

肉食男性を好きになった人は、参考にしてみてください。

 

 

今回は初回ということで、

肉食男性たちの口説きパターンを一つご紹介していきます。

 

 

 

【今日の目次♪】

 

 

 

肉食男性は「〇〇〇〇〇」連発で女を落とそうとする

 

ここ連日で

ザ・肉食既婚男性のカオルさんとの体験談をアップしました。

 

私の中で、カオルさんはTinderにおける

「既婚者」カテゴリーの肉食男性代表という位置づけにしています。笑

 

www.abayoo.biz

 

 

www.abayoo.biz

 

 

カオルさんとの体験談の中に、

肉食男性の行動パターンや特徴はたくさん書かせてもらったんですが、

彼らのパターンは一番わかりやすいんじゃないかなーと思います。

 

 

 

肉食男性が女性を口説くとき。

まず実践してくるのが、

甘いセリフ(褒め言葉など)をバンバン発する 

 

 

ちなみにこれは、本人が独身・既婚に限らずの話です。

 (ここ、結構重要)

 

 

これが 肉食男性の一番の特徴だし、

出会って間もないころから、女性が喜びそうな言葉を平気でバンバン言ってくる男性だなと思ったら、分かりやすく彼に「肉食男性」というラベルでも貼っておいてあげてください(笑)

 

 

 

 

平気で甘いセリフを言えちゃうワケ

なぜ彼らが平気で甘いセリフが言えちゃうのか?

それは、だいたい2つの理由があります。

 

【1】相手女性のことを何とも思っていないから

【2】成功体験がたくさんあるから

 

 

ちょっと詳しく解説します。

 

 

①相手女性のことを何とも思っていないから

これ、男性のことが少しでも気になっているのであれば

ショッキングかもしれませんけど、

基本的に男性は新しい女性と出会ったら最初は

「性的対象である」「性的対象でない」のどちらかで見ていて、

この時というのは、女性のことを「物」としてしか見ていません

 

なので、「男ってーのは最初は私を物としか見ていない」と思っておけば、

気持ち的にずいぶん楽になるんじゃないかなーと思います。

 

 

男性が女性を「人」として見るようになるには、時間がかかります。

身体を許してしまったり、都合の良い女になってしまうと、

ずっと「物」としてしか見られないままなので、

彼から「人」としてちゃんと見られたいのであれば、

簡単に関係を持ってしまわないようにしましょうね。

 

 

・・・・あとで悲しく辛い思いをするのは、女性側なので。

 

②成功体験がたくさんあるから

 今まで、たくさん成功体験があるのは大きいです。

自分で発見したのかもしれないし、イケメンのモテ男から教えてもらったのかは分かりませんが、色んな女性に実践してみて、それで女性が自分のことを好きになり、身体の関係まで持ち込めた。

 

そういう成功体験がたくさんあるからこそ、

「この方法なら間違いないぜ!」って感じで使ってくるんですね。

 

 

ちょっと悪質な遊び人だったりすると、

「可愛いって言っただけで簡単に好きになってきやがったわ~。」

「まじちょろすぎ」

っといった感じのことを思っていますからね。

・・・こわやこわや~( ゚Д゚)

 

 

こんな言葉があるのご存知ですか?

 

 

「男は目で恋に落ち、女は耳で恋に落ちる」

 

 

女性がいかに「言葉」を欲している生き物かがわかる言葉なんですが、

特に自分に自信のない女性に対して、「言葉」というのは大きな効果があります。

 

 

美人で可愛い女性は、当たり前のようにいつも言われているので、

甘いセリフを言われても「ありがとう~♥」って受け流せるんですけど、

普段から言われなれていない女性だと、男性からの甘いセリフにコロッといってしまうですね。

男性たちもそういう女性でヤれそうだなーと思うと、ここぞとばかりにバンバン言ってきますのでご注意を。

 

 

 

SEX出来たら「甘いセリフ終了のお知らせ」

甘いセリフをバンバン言う理由は、

もちろんSEXに持ち込みたいからです。

 

「SEXをする」という目的を達成するための、一つの手段として使っているだけなんです。

 

だから、甘いセリフをバンバン発してくる男性とSEXをしてしまったら、

たいていその後は、そういうこと言ってこなくなります。

だって、彼の中での目標を達成できたから。

 

 

仮に、SEXをした後でも甘いセリフを言ってくることがあるとしたら、

2度目以降のSEXをあなたが渋っている時ですね。

 

 

 

 

甘いセリフは右から左で受け流しておくのがGOOD

 

こういうのは、本心で言ってくれてるものもありますが、

 だいたいは口説き落とすのが目的で発していることの方が多いので、

 「嬉しいわ♡」と思いながらも、右から左へ聞き流しておく程度にとどめておくと良いですよ。

 

あ、聞き流しながらも

「○○さんったらお上手なんだから~!でも嬉しい♡」

とか適当に(笑)ちゃんと喜びを伝えておくのは大事です。

 

 

「お、喜んでる!イケるかも!」って思わせておくのも必要です。

 

 

 

ただ先ほども、ちらっと書きましたが

男性の「言葉」ばかりを信じてしまう傾向が強い女性は、

こういう肉食男性の甘いセリフたちを真に受けて嬉しくなって舞い上がり、 

すぐ好きになる傾向がありますから、お気をつけてくださいませ。

 

 

 

 

 甘いセリフの策略にハマらない方法

肉食男性からの甘いセリフ攻撃がたくさん来た時に、

彼らの策略にハマらない方法があります。

 

それは「オウム返し」です。

 

 

どういうことか?というと、

男性から、

 

「綺麗だね」

 「俺、○○ちゃんのこと好きになっちゃいそうだよ」

 「また会いたいな」

 

などという甘いセリフが来たら、

 

 

あなたも

「○○さんもカッコよくて素敵です♡」

「・・・私も〇〇さんのこと好きになっちゃいそうです♡」 

 「私もまた会えたら嬉しいな♡」

 

と、オウム返しをするんです。

 

 

男性から「会いたい」と言われて、

「いつ会えるの?」と聞いてしまうと、

「お、やっぱ俺に会いたいんだな。きたきた。」と調子に乗りますし、

もし女性からしつこくアピールされてきたとしても、

「お前が会いたいって言って、いつ会える?って聞いてきたんじゃん」

という都合の良い言い訳をカマしてきたりするのでご注意ください。

 

 

「いつ会える?」というセリフは、男性から言わせましょう。

 

 

 

そしてオウム返し作戦をしながら

「私のこと口説き落としたいのね、かわいいな~」くらいに思っておくと、

こういった男性からの策略にハマらずに済みますよ^^

 

 

 

 

 

 

ということで、今回はこの辺で。

 

 

以上、

【肉食男性シリーズvol.1】甘いセリフにご用心 でした。