「彼に対する自分の気持ちが整理できた!」異性分析サービス・お客様の声

f:id:koot023:20200705153152p:plain

 

 

わずか半年で

本命度×愛され度200%レディへと導くカウンセラーERENAです。

 

 

私が提供中サービスで特に好評頂いているものがあります。

それが「異性分析サービス」です。

 

◆異性分析サービス◆

~ダメ男と恋する人生はもう終わり~

f:id:koot023:20200422114823p:plain

 

どんなサービスなのか?というと、

あなたが気になっている異性を、わたくしERENAが直接分析するサービスです。

 

 

結婚してから、パートナーの知らなかった一面に気付いて

苦労している女性はとても多いです。

 

交際中には見えなかったパートナーの人間性・性格・交友関係・癖を

結婚してから知ってしまうと、後の祭りです。

 

まだ子供を産んでいなければ離れる選択をすることは容易ですが、

子供が出来てからだと、別れたくても別れられないものです。

 

実際、「子供がいるから」という理由で、

パートナーの旦那さんと別れたくても別れずにいる女性は現実的に多いデータがあります。

 

 

出会って間もない頃、交際中は良い面ばかりが見えてしまうものだし、

お互い良い面だけを見せてお付き合いしてしまうものです。

 

 

 

本当はとんでもない浮気癖があった

女性関係が酷かった

借金を抱えていた

 

など、そういった異性と結婚してしまうと

苦労するのはあなた自身です。

 

 

ただでさえ結婚後、出産後は身体的にも精神的にも女性に多くの負担がかかります。

少しでも負担が減るように、パートナー選びはぜひ重要視してくださいね。

 

 

「好き」という気持ちも大事ですが、

・自分の未来のパートナーが口だけの人なのか

・行動も伴っているのか?

・いざという時、助けてくれるのか?

・苦難があっても一緒に乗り越えようとする姿勢があるのか?

・異性からの誘惑があっても断れる意思を持っている人なのか?

など、ありとあらゆる面から相手を観察することは非常に大事です。

 

 

今回、異性分析サービスを受けたお客様より

嬉しい感想を頂きましたのでご紹介します。

 

 

前から、ERENAさんの異性分析サービスは気になっていました。

過去色んな男性に会って来られている方なので、
気になる人が出来たら、ERENAさんに一度見てもらいたいと思っていて

今回サービスを利用しました。

 

当日、彼とERENAさんは初対面でしたが

初対面を感じさせない雰囲気で会話をされていてびっくりしました。


それまで自分は彼のことをどう思っているのか?彼とどうなりたいのか?

というところがあやふやだったのですが、
サービス後のアフターフォロー時にも話をさせてもらって、

彼との関係性について自分の頭の中でどんどん整理されていくのを感じました。

 

ERENAさんと話した後は、「自分はこうしたかったんだ」「じゃぁこうしていこう!」という気持ちになれたので
自分の気持ちもスッキリすることが出来ました。

 

ERENAさんに頼りすぎちゃってるかもしれませんが、
また気になる人が出来たらぜひお願いします♡笑

 

異性選びで悩まれている方

「本当にこの人でいいのかな・・・」と不安な気持ちがある方

相手がどういう人なのかイマイチわからない・・・と悩まれている方

 

 

ぜひ、異性分析サービスを利用されてみてくださいね。

f:id:koot023:20200501165132j:plain

 

◆本気で幸せになりたい方向けの個別相談・カウンセリングはコチラ

<<<初回限定70%OFF>>>

f:id:koot023:20200423154724j:plain

 

◆圧倒的な愛され女に近づきたい方のための無料メルマガ

登録はコチラ

f:id:koot023:20200430163328j:plain

 

◆年を重ねても女として愛され続ける秘訣を学ぶなら

公式LINEで友達追加をする↓

f:id:koot023:20200610161737j:plain