一途な男性を引き寄せる4つのコツ

 

f:id:koot023:20200423123638j:plain

 

こんばんは、ERENAです。

 

 

 

一途な男性と付き合いたい

 

 

そう願う女性はたくさんいることと思います。

 

この記事では、どうしたら一途な男性を引き寄せられるのか?

について書いていきます。

 

 

一番手っ取り早い方法は「自分を変える」こと

 

世の中には浮気や不倫を繰り返す人がいますが、

一途で誠実な男性の方が実は多いのをご存知ですか?

 

 

この事実を知った時、「ほんまかいな!」と思ったんですけど、

その事実の裏側を知ったことで納得した部分がありました。

 

 

その裏側について書くと、本題からそれてしまうので

今日は割愛します。

 

 

 

一途な男性と付き合いたいと思ったとき、

一番効果的なのは「自分を変える」ということです。

 

 

なぜなら、「引き寄せ」という言葉を使うなら、

浮気男や不倫男を引き寄せてしまっていたのは他ならぬ自分自身だからです。

 

 「え~・・・」

「どうしよう、耳が痛い・・・」

「そんなわけない!!」

 

と思うかもしれませんが、いったん深呼吸して落ち着いてくださいね。

決して、あなたが悪いと言っているわけではありません。

 

 

どうして引き寄せてしまうか?というと、

 

なにかしら、浮気や不倫をする男たちと

どこか共鳴するところがあったから出会ってしまっているんです。

 

 

浮気男や不倫男を引き寄せてしまう女性の4つの特徴 

 

基本的に、そういう男性を引き寄せている女性というのは4つの特徴があります。

 

それが、

 

・依存心がある

・寂しくなると一人でいられない

・寂しさや足りないものを異性(人)で埋めようとする

・自信がない

 

 

 

これまで相談を受けてきた中でも、

傾向を分析するとほとんど当てはまっています。

 

そして、浮気や不倫を繰り返す男性というのも

基本的には同じ傾向を持っています。

 

 

なので、お互いに寂しさを埋めるようにして出会っているので、

(本人たちは無自覚ですが)

そこにどっぷりはまっていきます。

 

 

この事実がわかってくると、

浮気男や不倫男を引き寄せない方法って実は簡単なんですね。

 

 

それは、先ほど書いた以下↓を改善していけばいいだけなんです。

・依存心がある

・寂しくなると一人でいられない

・寂しさや足りないものを異性(人)で埋めようとする

・自信がない

 

 

「え、そんなこと簡単にできるの?」

「それが出来たら苦労しない」

「簡単にできるとか、言わないで」

「やり方教えなさいよ!」

 

という本音が漏れてくるかもしれませんが、

方法はたくさんあるんです。

 

そしてどの方法が、その人に合うかは試してみていく必要があります。

 

 

そういうの一緒に見つけていきたい!

見つけていくお手伝いしてもらいたい!

 

という方は個別カウンセリングにお申し込みいただければと思います。

(お金はかかりますが、正直そっちのほうが早いです。)

 

 

自分が変わると引き寄せる人が変わる

 

「個別カウンセリングはちょっと・・・」

という方は、無料メルマガで配信する内容を読むだけでも、

これまでの恋愛観が変わると思いますし、

間違って認識してしまっている「愛」という部分にも気付けるきっかけがたくさん詰まっています。

 

 

正直、世の中は本当の「愛」を勘違いしている人がすごく多くて、

そこに気付くまでに時間はかかりましたけど、

そこに気付けると、いかに今までの恋愛、周りの人たちの築いている恋愛に魅力を感じなくなります。

(私だけかな?)

 

何故なら、結局は少し前に書いた通り

多くの人は↓これらを持った状態で相手と恋愛してるから。

・依存心がある

・寂しくなると一人でいられない

・寂しさや足りないものを異性(人)で埋めようとする

・自信がない

 

この状態は、相手のことが好きなのではなくて、

自分を満たすため、自分を守るため、自分の弱さと向き合わないため

に恋愛してるわけなんです。

 

こういうこと書き始めると、また話が脱線するので割愛しますが(笑)

実はすごく奥が深くて、かなり大事な部分なんですけど

まだ依存心がある状態で生きているとピンとこないので、

このすごく大事な部分をわかりやすく伝えられるようになれたいいなと思うのです。

 

 

もし、詳しく聞きたい!もっと学びたい!

という方は、個別にご連絡くださいませ。

 

 

 

・・・・また話が逸れましたが、

一途な男を引き寄せるためのコツは、無料メルマガで学べます。

 

普通の恋愛ブログじゃ教えてくれないことを伝えます。

本質に近いことに触れているので、ぜひ参考にしてください。

 

 

無料メルマガはコチラ

f:id:koot023:20181021061631p:plain

 

ERENA