コロナ影響でマッチングアプリ「いいね!」が続々届く

 

おはようございます、ERENAです。

 

コロナ影響で本日から在宅勤務となってる方も多いと思います。

 

わたしも今日から在宅勤務となったのですが、

コロナ緊急事態宣言が発表されたあとから、

マッチングアプリで「いいね!」が続々届くようになりました。

 

※現在もアプリ調査は継続中です

 

 

現在調査中なのはペアーズですが、

ご覧の通り、朝から「いいね!」がたくさん届いています。

 


f:id:koot023:20200408083334j:image

 

出会いを求めている方は、

今のうちにマッチングしてやりとりしておくのがいいのかもしれません。

 

 

じっくりやりとりしてから会いたい派の女性としては、

こういう事態のときこそチャンスかもしれないですね。

 

 

コロナ影響がなければ、

すぐ会いましょうという流れになりやすいですが、

(男性の方が会いたがる傾向がありますね)

今は外出自粛なので、文字のやりとりから相手を冷静に見極められることができますので、

真剣に出会いを探されている方にとっては、

またとない機会のように思います。

 

 

 

ぜひ、やりとりから少しでも男性を見極めて、

コロナが収まったあとに会いたい男性をしっかり決めておくといいですね。

 

 

 

 

こういうときでも大事なのは、

「わたしはどうしたい?」

という問いです。

 

 

 

やりとり続けたければ続ければいいし

続けたくないなら続けなければいい。

 

 

 

会いたいと思わなかったら会う約束をしなければいいし、

会いたいと思うなら伝えてみたらいい。

 

 

 

どんなときでも、

「自分は本当はどうしたいか?」を

問いてみてください。

 

 

 

あとから何かあったとき、

「相手が会いたがっていたから」

「誘われたから」

という理由で他人のせいにしている人は、

他人に振り回されます。

 

 

他人に振り回されたくないのなら、

どんなときでも「わたしはどうしたい?」

この質問が大事だし、

そういう生き方は芯があるので、

実は逆に異性には素敵に映って見えるものです。

 

 

 

 

大抵、相談されてこられる方は、

主語が「相手」になってます。

 

 

 

あなたはどうしたいの?

 

 

と聞いても、

また主語が「彼は」「会社は」「周りの人は」なんですね。

 

 

 

これが、他人軸で生きている人の特徴です。

 

 

 

他人軸で生きている間は

しあわせになれないのが常です。

 

 

 

なぜなら、幸せも喜びも楽しさも

他者に任せているからです。

 

 

これが依存している人の特徴です。

 

 

 

自分はどうかな?

 

 

いつも自分を振りかえることも

忘れないでくださいね。

 

 

 

 

 

自分の幸せは自分で決めたい方

他人に依存した生き方から卒業したい方

 

具体的な相談をしたい方は

お気軽にご連絡ください*

https://www.erena-life.com/

 

 

 

くれぐれも体調にはお気をつけてください*

 

 

 

ERENA